管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
欲しいのは男の子より女の子   
今日もせっせとレタスを求めて
研究室の人がわさわさと活動していました。
今日は私はお留守番組だったんですけどね(;´▽`lllA``



昨日、私たちがお店に行ったとき

おじさん:『こんなレタス何に使うの?ww
      何か飼ってるの??w
      餌にでもするの???www』


一同:『あ・・・はい・・・(;´▽`lllA``(ゾウリムシのね・・・・・)』

おじさん:『あ、もしかしてきみたちが食べたりとか???wwww
      あっはははっはははははははwwwwwwwww』


一同:『・・・・・あはは^^;(苦笑)』

こんな会話があったんですが
今日は別のメンバー(男子1人、女子2人)で行き
おそらく昨日レタスをわけてくれたおじさんだと思うんですが

おじさん:『今日もきたねぇwww
      んで、何に使うの???www』


ずっとこのおじさん、、使用用途が気になるようです。。
そして、帰り際に

おじさん:『あ、次から来るときはね
      男の子より女の子できて♪wwwww』


男子がいるのに、その男子の目の前で言ったそうです。
男子は軽くショック受けていました^^;



次からレタス集めは女子の仕事になりそうです。。
でも、その話を聞きながら、研究室のみんなは笑いこけていましたww←



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


そんな私の今日の勉強時間は
午前中2時間、午後2時間の合計4時間でした。
もしかして、この勉強時間、新記録?

              
コメント

レタスの収穫(?)おつかれさまで-す(´ω`)ノi-175ww
女の子好きなおじさん・・・さすが☆
---------- ゆ- [ 編集]* URL * 05/14, 23:56 -----

フフフ・・・きっとそのレタスおじさんは
せっかくあげるのなら、若い女の子たちと
おしゃべりしたいな~っていう自然な気持ちで
そういったと思いますヨ!
実際、男の子が一緒のときよりもたくさん
くれるかもしれませんネv-22
お勉強時間も新記録で頑張ってますね。
応援してますよ~v-425
---------- マミー [ 編集]* URL * 05/15, 09:36 -----

おじさん(笑)
仕返しに、女装して行きませんか?
---------- りばてぃ [ 編集]* URL * 05/15, 15:07 -----

ゾウリムシはレタスを食べるのですか!
初めて知りました。
---------- まーち [ 編集]* URL * 05/15, 22:39 -----

●ゆー様●
ありがとう~~( ´艸`) フフ
おじさんって、なんでそこまで女の子が好きなんだろう・・・w
いくら女の子でも、私のようなかわいくなかったりする女の子でも
喜ぶのだろうか。。。(←


●マミー様●
おじさんって、そんなに若い女の子が好きな傾向にあるのかな(;´▽`lllA``
かわいくない女の子(私)でもいいのかなぁ。。


●りばてぃ様●
ぶwww
男子に提案してみましょうか・・・・・?(←


●まーち様●
正確にいうと
レタスの抽出液なんですけどね(;´▽`lllA``
まぁ、飼育液(培養液)ですねw
---------- 岬 [ 編集]* URL * 05/16, 00:17 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/410-dfd38a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
