管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
レタスを求めて三千里 パート2   
今日朝研究室に行ったら
研究室の男子から、ジブリシリーズのコピーCD2枚もらったよ♪
前からコピーしたいって思っていたけど
まさかコピーしてくれて貰えるなんて思ってなかったし嬉しかった♪
わーい☆( ´艸`) フフ
なので朝から脳内がジブリです。
どうも、こんばんわw



うちの研究室は、外部の研究室からよく遊びにくる人がいるんですが
(詳細は後日書こうかと思います)

今日のレタスは、その遊びにきた男子と、うちの研究室の男子2人が
バイク2ケツでもらいにいったそうです。
昨日のおっちゃんのところへ・・・(笑)
(昨日の詳細はコチラ

昨日、おっちゃんは
『男の子より女の子がきて欲しい』
って言っていたのに
今日は男だけ2人で言ったので
反応が楽しみだった、うちの研究室のメンバー(←



男子がレタスが入った袋をかかえて帰ったとき
どうだったかみんな楽しみに聞いたら(鬼だな。。)

おじさん:『あーーーTT今日も男かよぉ~~!しかも2人とも・・・・・。』

本当に残念そうにしてたみたいです(;´▽`lllA``



なので、男子たちは
『火曜日は女の子がきますので♪^^』
と約束してきたらしい。

何故火曜日?って思っていたら
その男子たちは
ちゃっかりそのおっちゃんのシフトまで聞いてきて
月曜日はそのおじさんが休みだったらしく
次は火曜日が仕事だそうです・・・(笑)

火曜日は、おっちゃん朝からルンルンなんだろうな・・・w^^;



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


ちなみに今日の私の勉強時間は3時間でした。
そして毎週金曜恒例のコツコツタイムの確認テストで
今回も30点(満点)をとることができました。
でも、来週から出題形式が難しくなるみたいなので、30点とれなくなるかも。。

              
コメント

そりゃおっちゃんにしたら女の子がきたら嬉しいやろ
ってか、そうゆうノリのいいおっちゃんいいやん
ゾウリムシがキャベツ食べるのも今見て結構びっくりさしてもらったけど
まぁまた女の子が行ってあげて
---------- ジョー [ 編集]* URL * 05/16, 19:16 -----

●ジョー●
おじさんって、女の子好きな人って多いのかなぁ。。
まぁ多分火曜日は女子がいくと思うよ(;´▽`lllA``

あと、キャベツではなくレタスね^^;
しかも、生とか形がある状態で食べるわけじゃないからね?w
イモ虫みたいなのを想像しないでね(;´▽`lllA``
ゾウリムシは、レタスのエキスが培養液なだけだよw
---------- 岬 [ 編集]* URL * 05/16, 23:01 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/411-9d1608ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
