管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
平和な研究室   
昨日の記事にも書いたんですが
うちの研究室には、よく遊びにくる人がいるんです。

グチりにくる人、失恋話をしにくる人、お菓子を食べにくる人
お茶を飲みにくる人、履歴書を書きにくる人、トランプしにくる人など
様々な人が毎日のようにきます。

そして
来る人ほとんどの人が

『ここの研究室は平和だねぇ・・・。』

と言ってきます。
その人たち・・・
一体何があった(ェ;)汗



話を聞いてみると
やっぱり合う人、合わない人いろいろといるみたいです。

私たちの学科の中に
3つのコースがあるんですが

コースごとに授業とか受けたりするので
基本同じコースのクラスの人しかあまり話さないんですよね。

研究室は、別々のコースの人、性別も性格もバラバラな人が集まっているので
やっぱり合わない人もいると思うんですよ。



研究室の中には
コース別にパキっと別れて、仲良くないとこもあれば
女子が多くて、男子1人ポツーンなとこもいれば
先生が嫌で研究室にいたくないとこもあれば
意見が全然合わずにどうしようもないとこもあるみたいです。


私たちの研究室も
各コースから最低1人はきているし
男子もいれば女子もいるし
もちろん性格もバラバラです。

どっちかというと、私がいる研究室は
ギャル系が多いかもですね(;´▽`lllA``
私と全く逆です。。

でも、何故か平和ですww
基本、みんな誰とでも話します( ´艸`) フフ
だからか、みんながよく遊びにきます♪

ずっとこのままの状態が
続けばいいなぁ・・・・・。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


あー・・・明日は模試です。。
嫌だなぁ。。( つω・`)グスン

              
コメント

研究室おもしろそうですね☆
平和が一番です( ´艸`)

模試やっぱり受けるんですね( ̄∀ ̄;)
やっぱり判定とか出るんですか?
---------- はちみつ [ 編集]* URL * 05/17, 22:43 -----

●はちみつ様●
研究室のメンバーは
なかなか面白いよ( ´艸`) フフ
本当に平和が一番よねぇ(゚ーÅ) ホロリ

模試は、月に1回くらいのペースであるみたいだよ(;´▽`lllA``
判定というか、自己採点かな(ェ;)汗
---------- 岬 [ 編集]* URL * 05/17, 23:42 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/412-ce93bc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
