fc2ブログ
管理人が気が向いたときに書く日記
    
業者模試   
昨日の日記にも書いていたように
今日は模試でした。

しかも、前回の模試とは違う業者模試・・・。
断然業者模試のほうが難しいです。。

なので、点数下がる覚悟で受けてきました( つω・`)グスン



テストを受けた感じも
やっぱり前回の学内模試より難しく感じたし
あまり答えれなかったと思う。。

結果も、やはり点数が下がっていました。。。


ただ
前回の学内模試は、午前の部が破滅的で
午後の部で挽回したって感じだったんですが

今回の模試は
前半はすごく点数がのびていました!!
毎日QB前半ばかりやってるからかなぁ。。(;´▽`lllA``

逆に後半は点数が伸びずに
結局学内模試の時より点数下がったんだけどね(ェ;)汗



模試が終わった後、買い物にも行きたかったので
ゆめタウンに寄ることに。

買い物が終わって
憂さ晴らしにゲーセンによって
しばらく現実逃避してました(;´▽`lllA``

そこで、面白いものを1回でGETしてきました☆

Image538.jpg

チロルチョコのミニバケツです( ´艸`) フフ
中にはお菓子がいっぱい入っているのかなぁ~♪と思い
ワクワクしながら開けてみると・・・

Image539.jpg

あれ?
これってもしかして・・・・・・

Image540.jpg

やっぱり・・・orz
普通にスーパーのお菓子コーナーに売ってそうなものが
ミニバケツの中につめてあるだけでした(;´▽`lllA``

でも、このミニバケツの方にお金かかってそうだし
1回でとれてお得な気分だった。
2回以上だと、ちょっと損な気分かもね(;´▽`lllA``



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


国家試験・・・受かるのかなぁ。。(切実)

              
コメント

模試。。。
なんと重くのしかかるヒビキ。。
息子も今 中間試験中ですが
もうこちらまで気が重くて^^;
---------- まーち [ 編集]* URL * 05/19, 21:59 -----

●まーち様●
本当に嫌な響きですよね(;´▽`lllA``
息子さんも頑張っているんですね!
私も頑張らないとっ!!(`・ω・´)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 05/19, 23:52 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/413-1247fafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)