管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
喝~!!   
今日お昼食べているときに
友人のエマからガトーショコラをもらったよ!!
Image541_convert_20090518213630.jpg
しかもエマの手作りなんだってっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ
食べても美味しかった~♪
ありがと~(*ノωノ)



そういえば今日は毎週恒例の
ゾウリムシとの面談がありました。

この間のコツコツタイムの点数も毎回聞かれているし
昨日あった模試の点数、勉強時間
QB到達度チェックシート、ノートを確認していました。
本当に熱心な先生・・・(ェ;)汗

ノートの書き方は大体はいいみたいですが
もっとこうすればよくなるねってアドバイスをもらったり
勉強時間も、徐々に延ばして
後期になったら朝から晩まで勉強漬けになるだろうから
精神面でも耐えれるように今から習慣つけておいたほうがいいと
アドバイスをもらいました。

後期になると勉強がもっと忙しくなるから
就職活動も早目が良いと言われました。

それと、昨日の模試の点数を話すと
案の定
『それはマズイですねぇ』
と言われてしまいました(;´▽`lllA``

前半部分が苦手だったけど
今回は前半が伸びて
逆に後半が点数落ちてしまったことを話したら
今までは前半の方に力を入れていたのを
今度から全体的にやったほうがいいかもねって言われました。。



本当に、国家試験までもう1年きってしまったし
不安が募るばかり・・・。
なんとかなればいいなぁ。。。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


不安ながらも
今日も2時間30分程度勉強ができたと思う。

              
コメント

ガトーショコラ、めっちゃおいしそうです~!
食べたいな~。そういえば娘の手作りお菓子
最近は食べてないな~。バイトと学校と彼氏で
忙しいのかしら?
岬さんは国家試験まで1年切ったのですね。
あ~来年の今頃、うちの娘もそう思って焦って
るのかな~・・・目に浮かびます。
岬さんは着実にお勉強を進めているから大丈夫
ですね。その調子で頑張ってください!v-22
---------- マミー [ 編集]* URL * 05/19, 16:43 -----

●マミー様●
ガトーショコラは、美味しかったですよ♪
私も今度お菓子作り頑張ってみようかなぁ。。。

勉強は一応毎日やっているけど
不安だらけです。。( つω・`)グスン
---------- 岬 [ 編集]* URL * 05/20, 00:05 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/414-9a2df150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
