管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
これってプロポーズ!?   
今日、友人のエマと話していたときのことである。

お昼ごはんを食べながら、ふと名前についての話になり
そういえば、この間私も彼氏と名前についての話題をしたことを思い出していた。



前に彼氏と名前の話になり
それぞれの名前の漢字の意味を辞書でひいたりしてました。

彼氏の名前はやさしいみたいな意味が込められていたみたいで
私は良い刺激をあたえたりという意味だったらしいです。

岬:『やっぱり親が子供に名前つけるときって大変なんだねー。』

彼氏:『どんな風な子になってほしいかとかで、漢字や画数が変わるからねぇ』

岬:『そっかぁ・・・。名前かぁ。。』

彼氏:『将来、一緒に名前考えていこう』


・・・・・え?
え?え?????

そのとき頭の中が「?」でいっぱいで
よくわからない状態でした。



そんなこんなをエマに話していたら

エマ:『それって・・・!!結婚して欲しいってことじゃないのっ!?』

ええええええええΣ(・ω・ノ)ノ
まだ早いまだ早いまだ早い~~~~~!
結構脳内パニック状態になってしまいました(;´▽`lllA``


そういえば・・・
この間彼氏が
『岬の指輪のサイズっていくつ?』
って聞いてきたし・・・。
(わからないから、そのとき私は「知らん」の一言で終わらせた^^;)


・・・・・・・・・・。


で、でもぉ!
私は学校卒業しないといけないし(国家試験もあるしね)
彼氏も採用試験合格しないと何もできないし
まだまだ先のことだよねっっ!?



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


そんなこんなな私の今日の勉強時間は2時間程度でした。
コツコツタイムの確認テストでは、30点満点中29点をとってしまい
しかも、ほんの些細な間違いをしてしまったので、すごくくやしいです。。

              
コメント

時間の経過は早いんですよ(*´艸`*)笑
だからまだまだ先だと思っても意外と近かったり♪
まぁ、幸せっていうことを理解しておきますw
あーうらやましい(´・ω・`)
---------- みかん [ 編集]* URL * 05/23, 11:40 -----

今後 お給料が右肩上がりの時代ではないので
ぜひとも女性も資格をとっておいた方がいいです。
男性のお給料だけで生活するのは やっぱり大変らしい。
今後消費税も確実に上がりますし。
と夢のないことを書き込む私^^

若い内に運命の人と巡りあうのは幸運ですもの。
良かったですね^^
---------- まーち [ 編集]* URL * 05/23, 19:17 -----

●みかん●
確かに、あっという間に時間ってすぎちゃうよね。。
でも、ずっと今のままでいれるかどうかも
わからないけどね。。。(´-ω-`)(ぇ


●まーち様●
なるほど・・・
参考になります。ありがとです♪

---------- 岬 [ 編集]* URL * 05/23, 23:37 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/419-ff1c25ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
