管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
恥さらし   
今日は彼氏と会ってきました( ´艸`) フフ



本来12時くらいに彼氏が迎えにくる予定だったので
逆算して、朝早く起きて
1時間程度の勉強をしました。

そして、約束の12時頃。
全然連絡がないので、連絡いれても繋がらず・・・
コールすらなりませんでした。。

まぁ、結局は寝てたみたいなんですけどね(ェ;)汗
携帯は何故か切れていたみたいで
目が覚めたときに、時間を見て青ざめたそうです(;´▽`lllA``

本当に普段からお疲れなんだなぁって思いました。



今日も主にショッピングで
美味しいもの食べたり、飲んだりしてました♪

数日前に、スタバのはがきがきて
なにやら前に応募したのがあたったみたいで
フラペチーノを頼むと、フラペチーノが無料でもらえるというのがあったので
2人で飲んでいました( ´艸`) フフ



その後もゆったりとすごしたり、ゲームしたりと
楽しくすごせたと思います♪( ´艸`) フフ

ただ、一つだけ言うなら
今日の私の格好が
ショーパンに、背中が結構見える服という
すごく恥ずかしい格好をしてしまったことかなぁ。。。
もちろん上からはおっていましたが(;´▽`lllA``

彼氏は喜んでいたけどね(←



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


やっぱり普段とは違う格好すると
喜ぶものなのかなぁ・・・。

              
コメント

こんばんは。
初・「お邪魔します」かな??

彼氏さんとディト…羨ましいですーっ。
ごほうびプレゼントに応募されたんですねvv
岬ちゃんが応募したのかな??
どんなごほうび内容で応募したのか、さり気に気になります(*´艸`)笑
---------- まお [ 編集]* URL * 05/23, 23:43 -----

男からしたら喜ぶよ、それは笑
---------- みかん [ 編集]* URL * 05/24, 15:47 -----

訪問ありがとうございます^^*
足跡履歴から辿って来てしまいましたw
デート、お幸せですねっ><*
羨ましい限りですwww笑
またコメしに来させて頂きますw
でゎでゎw
((機会があったらまた僕のブログにもw
---------- 晴 [ 編集]* URL * 05/24, 16:05 -----

●まお様●
はじめましてじゃないけどはじめまして(笑)

そうなんですよ~~♪
ごほうびプレゼントに応募しちゃいました☆
どんな内容だっけ・・・。
忘れちゃったぁ。。TT


●みかん●
え。マジでwww
そんな喜ぶものだったのかぁ・・・・。
"φ(・ェ・o)~メモメモ(笑)


●晴様●
はじめまして~♪
足跡・・・バレちゃいましたかぁ。。(←
今度遊びに行かせてくださいね( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 05/25, 00:36 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/420-38210fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
