管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
離乳食?   
これは数日前のことである。

おとんがおなかすいたので
チキンラーメンを作って食べていました。

おとん:『岬も一口食べる?』

岬:『あ、うん。ありがと~~♪いただきまーす♪』

ずるずる・・・。
・・・・・。
・・・・・・・!?

岬:『ねぇ・・おとーさん。これ何?』

おとん:『チキンラーメンだよ?』

岬:『いあ・・・わかってるけど。。やわすぎじゃない?』

おとん:『だって3分待つところを6分にしたから♪』

岬:『・・・・・・・・・・。』


びっくりするくらいやわらかかったです。。
舌でつぶせるくらいやわらかいです。(ぇ
舌でつぶせる硬さって・・・離乳中期(7~8ヶ月頃)の離乳食か!?

まぁ、、離乳食でラーメンは食べさせないけどね(ェ;)汗



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


しばらくラーメンはいいです。。
そんな私の今日の勉強時間は3時間程度でした。

              
コメント

♪すぐ美味し~ すごく美味し~♪
って 私 食べたことがないんです。
美味しいの?
---------- まーち [ 編集]* URL * 05/26, 23:43 -----

倍の時間ラーメンを待つなんて・・・
さぞ待ち遠しい6分間だったのでしょうね(笑)
---------- りばてぃ [ 編集]* URL * 05/27, 00:35 -----

はじめまして。
ラーメン6分待つのはすごいですね笑
逆に3分待たずに2分くらいで食べることはあるんですが・・・笑
---------- コルト [ 編集]* URL * 05/27, 03:34 -----

●まーち様●
私も今まで食べたことがなくて
はじめて食べたんですが
はじめて食べたチキンラーメンはあまり好きにはなれませんでした・・・。
(だって、やわすぎだって。。あれ。。。)


●りばてぃ様●
私からしたら、ありえないんですけどね(苦笑)
おとん曰く、ラーメンは
ぷっちんぷっちん切れるくらいのやわさが好きらしいです。。。
絶対麺のびているって。。。(ェ;)汗


●コルト様●
はじめまして~。
人の好みってすごいなって思いますね(;´▽`lllA``
私も3分丁度か、そのちょっと前くらいに食べるかもです(笑)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 05/27, 22:32 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/423-1e2dfe4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
