管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
就活の朗報   
先日、とある会社の会社説明会と筆記試験に行きたいと
数日前の記事に書いたんですが(詳細はコチラ

実は毎日、席があいていないか(キャンセルがでるか)チェックしてるんですよ。
でも、全然空席がでなくって
行きたいのに行けない状態でした。。



そのことを、研究室の社員に話すと

社員A:『電話とかメールとかしてみたら?案外数名なら入れてくれるかもよ?』

とアドバイスをもらい
早速メールをしてみました。
(文章考えるの大変だった・・・・・。)



そして、先ほど返信が戻ってきました!!!

もし締め切り日までにキャンセル(空席)がでなければ
また連絡をすると対応してくれるとのことになりました♪



学校のアドレスから送って
学校のアドレスに届いたメールは携帯に転送するように設定してあるので
月曜日にでもお礼のメールをまた送ろうかと思います。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


ってことは、履歴書を1週間で書かなければ・・・。

そんな私の今日の勉強時間は2時間程度でした。
あと、コツコツの確認テストは30点満点中28点でした。。

              
コメント

人気の会社はすぐに一杯になりますもんね
でも、説明会参加できそうで良かったですね

あと、質問なんですが…
最後に書いてある、勉強って何の勉強をなさってるんですか
気になってしまって笑

---------- [ 編集]* URL * 05/30, 02:59 -----

●コルト様●
・・・でいいのかな?(;´▽`lllA``
名前がなかったので、もし間違っていたらすみませんm(_ _"m)ペコリ

この世の中だし、本当に就活は大変ですよね(;´▽`lllA``
履歴書頑張って書きます!(`・ω・´)

勉強はですね・・・
実は、国家試験を受けたいと思っていて
それに合格するために勉強をしています( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 05/30, 22:04 -----

すいません
名前忘れてました

国家試験ですか
就活に資格に大変ですね

---------- コルト [ 編集]* URL * 05/31, 08:04 -----

●コルト様●
あ、やっぱり(笑)

国家試験に就活に資格に卒論に・・・
やることいっぱいだけど
頑張りますねっ!!( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 05/31, 22:25 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/426-bba7bf49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
