管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
宮崎物産展?   
これは今週の月曜日のことでした。

うちの研究室の1人が、就活のために宮崎へ行っていたみたいで
研究室にお土産を買ってきてくれました♪
ちなみにチーズ饅頭と、中にいろいろ入っている大福みたいなものでした。



驚いたことに
うちの研究室の先生、つまりゾウリムシとゾウリムシの助手からもお土産が!!

たまたま、学会でゾウリムシとゾウリムシの助手は
宮崎へ行っていたらしく
それぞれから研究室にお土産を貰っていたんですΣ(・ω・ノ)ノ

ゾウリムシからはミニケーキ
ゾウリムシの助手からはサブレっぽいのでした。

Image543_convert_20090530215608.jpg



本当にタイミングがすごく
社員みんなで
『宮崎物産展かっ!!!』
って言っていました( ´艸`) フフ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


どれも美味しかった~~~(*´ェ`*)ポッ
太る原因だけど。。。(ェ;)汗

              
コメント

饅頭にチーズが加わる時代になったんですね!(笑)
食べてみたいな~

研究室が物産展になるっていうのも、マンネリ解消で良いですね( ゚∇゚)b
---------- りばてぃ [ 編集]* URL * 05/31, 15:49 -----

●りばてぃ様●
そういう時代みたいですよ!!(笑)
もし物産展とかで見かけたら
食べてみるのもいいかもですね( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 05/31, 22:27 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/427-fec41d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
