管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
たこ焼きパーティー   
今日は研究室のみんなでたこ焼きパーティーをしました♪

社員の一人が、朝からジャージで来ていて
かなり気合が入っているな~ってみんなで言ってました( ´艸`) フフ



途中買出し行ったり、材料切ったりと準備をし
たこ焼きパーティー開催です♪



具材には、キャベツ、タマネギ、ねぎなどを使い
中に入れる具材として、たこ、チーズ、もち、
チョコ、ツナ、コーン、大葉などがあった。

ちなみにチョコを入れたときは
ただの生地だけの時にチョコ入れたり
あとは、ただの生地だけ+もち+チョコくらいにしました(;´▽`lllA``
その他のものを入れると、絶対ヤバくなるって思ったしね。。(ェ;)汗

あと、くるくるっとかえすのも、ちゃんとできるか不安だったけど
案外上手くできたので、内心すごくほっとしてます・・・w



みんなでわいわいやって
美味しかったし、楽しい時間が過ごせたと思います( ´艸`) フフ

すっごく楽しかったから
またやりたいね~って話していました♪



写真をいろいろ撮ったので、続きに一部のせたいと思います。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


自分たちでたこ焼き作るのもいいよね♪






みんなでくるくるとしています・・・。
うまくできたかな!?w



Image549.jpg
携帯より撮影。
なんかデジカメより小さいね。。(ェ;)汗
でも、きれいに焼けています♪




そして、いつものように、みんなで写真♪
本当にみんな何かやるたびに写真とってるなぁ・・・(笑)



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


ってか、うちの研究室ってマジ平和・・・。

              
コメント

たこ焼きパーティー楽しそうですね♪
うちの娘たちもちょくちょくやりますよ~。
みんなで焼きながら食べるのが最高ですよね。
この楽しい時を画像に残していくとのちのち
見て楽しめるからどんどん撮っておくといいですよ。
娘もそうとうデジカメで取ってはアルバム作ってます。
この中に岬さんはいるのかな?撮るほうかな?
---------- マミー [ 編集]* URL * 06/03, 09:54 -----

●マミー様●
たこ焼きパーティー楽しかったですよ~( ´艸`) フフ
本当にみんなで焼きながら食べるのっていいですよね♪

デジカメ今まで持っていなかったんですが
最近(4月に)買ったので
これからの思い出を残していきたいです( ´艸`) フフ

ちなみに、最後の集合写真の中に私は写っていますよ♪
どれかは内緒ですが(笑)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 06/03, 22:09 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/429-72d09666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
