管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
彼氏候補?   
今日は午前中の1限と2限とも授業がつまっている日でした。
毎週火曜日はこんな感じなんですけどね(ェ;)汗

1限目が終わる15分前くらいに
どこからか、携帯のバイブの音が聞こえてきました。

内なる岬:『あ~携帯なってっぞ~~。
       誰だ誰だ~~~?携帯なってる奴~~』

と、内心思っていて
授業が終わった後携帯を見ると
さっき携帯のバイブがなっていたのは私の携帯だということが発覚(←
友人ザベからの電話でした(;´▽`lllA``
授業あるって話してなかったっけ・・・・・・。(ェ;)汗

メールだとバイブの音あまりしないのに
電話だとなんであんなに響くんだろう。。



今日学校が終わった後ザベと、紀伊国屋書店に行こう!!
って話しをしていたんですが
急遽そのザベが行けなくなりました。

行けなくて残念そうにしているザベを見て
私は一般常識の本を早めに買いに行きたかったので
今日行くつもりだったし

岬:『ついでにザベが欲しい本見てこようか?』
と声をかけました。

すると
ザベ:『うんうん!!!見てきて!買ってきて!!
    マジもう岬ちゃん大好きっ☆
    チューしたい☆★☆
    もう私岬ちゃんの彼氏になるっ!!!www』

注:ザベは女です。


あまりにもすごい発言ばっかりしてくるので

岬:『きんもぉ~~~wwww』
とか言って、わざとひくふりをしたりしてました( ´艸`) フフ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


これで彼氏にふられても大丈夫だねっ!!(ぇ
一応言っておきますが、ユリではないハズなのでご安心ください(?)

              
コメント

誰の携帯だろう と思ったら自分だったって
私もよくあります。
シーンとした中で電池切れの音に青くなったこともアリです。
---------- まーち [ 編集]* URL * 06/03, 18:10 -----

●まーち様●
ありますよね~(;´▽`lllA``
電池切れの音も焦りますが
マナーモードにしていたハズなのに
いつの間にかマナーモードが解除されていて音が鳴ったときには
本当に焦ります。。。
心臓バックンバックンでした(ェ;)汗
---------- 岬 [ 編集]* URL * 06/03, 22:11 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/430-f26e6db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
