管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
履歴書   
今日は午前中からゾウリムシと格闘してきました・・・。
どうもこんばんわ。

なんかねっとりとした液を作って
ゾウリムシの動きを鈍くして
観察するんだってっ!!
すごいよねー(他人事・・・じゃないけどね。)



今度の土曜日に会社説明会と筆記試験に行くので
それに向けて履歴書を1週間で書くことになりまして(ェ;)汗

月曜日にどういうことを書くかいろいろと書き出して
昨日は履歴書に手が付かず
今日、練習用の履歴書に文章として書いてみました。

そして、ゾウリムシ先生に見せて
添削してもらいました( ´艸`) フフ

添削が戻ってきて見てみると
細かくいろいろと書いてくれていました!!!
本当にありがたいことですよね(゚ーÅ) ホロリ

これをもとに
明日と明後日で清書しようと思います。



それと実はまだ履歴書用の写真を撮っていないので
明日にでも撮りにいってきます・・・・・。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


就活って大変だぁ・・・。

              
コメント

就活、お疲れ様です^^

ゾウリムシの動きを鈍くするんですか??
なんだか、面白そうですね^^

ps;相互リンクお願いできますか><
---------- コルト [ 編集]* URL * 06/04, 01:49 -----

こんにちは!
履歴書ひとつ書くでも緊張しますよね~。
でも先生がチェックしてくれるのなら安心ですね。
就活も大変でしょうけれど頑張ってください。
---------- マミー [ 編集]* URL * 06/04, 11:17 -----

お久しぶりー☆★
先生はやっぱり博識だし、日本語の使い方とか
論文かいてるだけあってやっぱりうまいよねー♪
ぼくは自分の研究室のボスマジで尊敬してるから(*´艸`*)
---------- みかん [ 編集]* URL * 06/04, 19:13 -----

●コルト様●
ありがとう~( ´艸`) フフ

ゾウリムシもね、繊毛っていう毛を使って
あっちこっちに優雅に泳ぐのよ・・・w
顕微鏡内で動かしながらゾウリムシを追うのも大変だから
ドロドロの液の中にゾウリムシを入れて
あまり動かないようにして観察するみたいですよ( ´艸`) フフ

相互リンクの件ですが
こちらこそよろしくお願いします♪
追加しておきますね☆


●マミー様●
本当に緊張しますよ~><
やっぱりはじめはどんな人かわからないから
履歴書でだいたいのことを会社側はつかむと思うし
本当に重要すぎて緊張します><

先生のチェックは
本当に助かりましたTT


●みかん●
おひさしぶり~( ´艸`) フフ

先生ってすごいよねー・・・。
細かく添削してくれて
本当にありがたいと思っているし、感謝しているよ。

研究室のボスって、先生のことなのかな?【・ω・?】
---------- 岬 [ 編集]* URL * 06/06, 00:10 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/431-ff3e301a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
