管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
体調不良   
今日、大学を初めて遅刻・早退してしまいましたorz

頭痛と吐き気、だるさがひどくて
朝は起きれず2限目くらいから研究室へ行きました。



研究室へ行き、遅れてしまったことを謝り、事情を話すと
ゾウリムシの助手や社員から
『遅刻なんて珍しいって思ってたのよね~。具合大丈夫?』
と、心配かけてしまいました。

むしろよくきたねって言われました(ェ;)汗



『帰ったほうがいいよ。』と言われながらも
3限目の授業だけ受けて
それから早退しました。

結局今日は朝も昼も何も食べれず
家でゆっくり寝て
晩御飯はなんとか食べれて今に至ります。

明日は元気になるといいなぁ。。。
やることいっぱいあるしね。。





~余談~

晩御飯前、寝ているときに彼氏から電話かかってきて
いろいろと事情を話していたら
彼氏に怒られました。。。

土曜日は会社説明会と筆記試験があるので
なんとしてでも体調戻そうと思いました。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


今日は早めに寝ます。。

              
コメント

お大事にしてくださいね。
無理は禁物ですよ!
---------- りばてぃ [ 編集]* URL * 06/05, 00:03 -----

体大丈夫ですか?
早く治して土曜日の会社説明会と筆記試験頑張ってください!!
---------- コルト [ 編集]* URL * 06/05, 02:22 -----

大丈夫ですか?今が一番大事な時なので
無理しないでしっかりと治してください。
そして、土曜日頑張ってネ!
---------- マミー [ 編集]* URL * 06/05, 13:41 -----

お久しぶりです、ブログ拝見してるもののチキンハートが邪魔してなかなかコメントが送れないカズサです。(ぎゃふん)

ブログ読んでビックリしました。今が頑張り時とはいえ無理は禁物ですよ。汗。身体を大切に、しっかり休んでね。。(´・ω・`)


---------- カズサ [ 編集]* URL * 06/05, 23:39 -----

●りばてぃ様●
ありがと~TT

無理はしないほうがいいっては思っているけど
どこからが「無理」なのかがわからなくて
毎回困ってしまうんだけどね(;´▽`lllA``


●コルト様●
今日は昨日よりマシになりましたよ( ´艸`) フフ
明日の説明会と筆記試験
がんばってくるね!!!


●マミー様●
本当にこの1年は大変になるかもなので
体調には気をつけていきたいですね・・・。

明日は頑張ってきます!!


●カズサ●
おひさしぶり~~♪
いあいあ、コメントもらえてめっちゃ嬉しいよ☆

とりあえず、今日はもう寝て
明日に備えるね♪
頑張ってくる!(`・ω・´)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 06/06, 00:15 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/432-beb031a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
