管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
たい焼き♪   
今日は彼氏と会ってきました( ´艸`) フフ

外が暑そうだったので
いつも髪をおろしている私ですが
久々に髪をアップにして大きめのピンで留めてみました♪

おそらく彼氏の前では初めてその髪型にしたかもですが・・・(ェ;)汗
そのせいか、じろじろと見られました(;´▽`lllA``
そして(・∀・)ニヤニヤとされましたorz

男は、女性で普段しない髪型をされると弱いのだろうか・・・。



今日は急に『たい焼きが食べたい!』と彼氏が言い出したので
一緒に美味しいたい焼き屋さんへ行きました( ´艸`) フフ

っていっても
実は私はあんこが苦手でして(ェ;)汗
食べようと思えば食べれるけど・・・
こしあんなら問題なく食べれるんだけどな(←

そこのたい焼き屋さんは、カスタードクリームたい焼きも売ってあったので
それを買って食べてました♪
彼氏はクリームたい焼きを食べたことがなくて
いつも食べたがっていたのに、売り切れだったりしていたので
すごく喜んでいました( ´艸`) フフ

そして、「およげたい焼きくん」を2人で歌ったりしてました(むしろアフォ)



話は変わりまして
昨日福岡へ行ってきたのですが
試験が終わった後、実はいろいろと買い物をして帰っていたんですよ。

アクセを買ったり、アクセを入れる「お道具箱」みたいなものも買ってみました♪


Image554.jpg
こんな「お道具箱」です( ´艸`) フフ
色はこの水色と、ピンクとパープルがあったんですが
直感でこの色にしました(←


Image555.jpg
開くと2段になっていて
下の段には、ちょっと大きめのものがはいるようになっています♪
(影で見にくかったらごめんなさい;;)


Image556.jpg
ちょっとわかりにくかったかもですが
実は蓋の部分に模様がついていますΣ(・ω・ノ)ノ
それもまたシンプルでいいですね♪



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


んでも実はあのお道具箱の中に、全部収納されなかったんですけどね。。(←
だってもっと大きめのもの(ピンとかネックレスとか)が入らなかったんだもん
(ェ;)汗

              
コメント

ボクもあんこが苦手で、
こしあんなら割と食べられる、つぶあんは出来れば避けたい人間です(笑)

素敵な道具箱ですね♪シンプル・イズ・ベスト!
ボクはピンバッヂを入れたいな~
---------- りばてぃ [ 編集]* URL * 06/08, 00:11 -----

男の意見を一票・・・
髪型が変わるとすごく気になります!笑

あんこ苦手なんですか~あんこは大丈夫だけど・・・甘すぎるものはだめです><笑

---------- コルト [ 編集]* URL * 06/08, 01:54 -----

うちら夫婦は昨日、『揚げたい焼き』を買って夜に食べました♪
こんなことすると、娘に激怒されそうです・・・夜中の間食!
今日からうちの娘も実習が始まりました。どうなることやら・・・。
ちなみに、カスタードたい焼きも好きです。(なんでも好き!)
---------- マミー [ 編集]* URL * 06/08, 17:01 -----

●りばてぃ様●
お♪仲間☆( ´艸`) フフ
おはぎはあまり食べれないけど白玉饅頭なら食べれますよねwww

お道具箱いいでしょ~( ´艸`) フフ
一目惚れして、買っちゃいました(*ノωノ)
りばてぃさんは、ピンバッチをたくさん持っているんですか?【・ω・?】


●コルト様●
清き一票をありがとうございます~♪(笑)
やっぱり髪型って気になるものなんですね。。
普段が下ろしているので、髪を上げるとやっぱり違和感あるのでしょうか・・・w

甘すぎるのが嫌なの、わかります><
私は甘納豆とか甘すぎて食べれないですね(苦笑)


●マミー様●
揚げたい焼き!美味しそう~~~♪
でも、中身はやっぱりあんこなんでしょうか。。。><
確かに、夜中にそういうの食べたら、私も一言言いたくなるかも・・・(笑)

娘さん、実習今日からですか・・・・><
体調だけは気をつけるようお伝えください・・・。
特に慣れないことしたり、緊張状態が続いたりしますので^^;
---------- 岬 [ 編集]* URL * 06/08, 23:08 -----

うちもつぶあんはあかん。
わかるわぁ!
こしあんやったらいけんねんけどな
白いタイヤキもおいしいでー
食べてみて

福岡で、なんか遊べるとことか
おいしい屋台とか知らん
---------- ジョー [ 編集]* URL * 06/09, 23:17 -----

●ジョー●
やっぱりつぶあんよりこしあんだよね~~~♪( ´艸`) フフ
白いたい焼きって・・・なんだろう?【・ω・?】
食べてみたいなぁ。。w

福岡はねぇ。。
天神とかならいろいろあるかも( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 06/11, 00:59 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/435-9a9fe9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
