管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
思考回路はショート寸前   
どっかで聞いたことがある歌詞かもですがキニシナーイ(←



今日は研究室で勉強ばっかりしていた!
と言っても過言ではないくらい勉強していました。

研究室の人と、わかるまで疑問点を話し合ったりして
脳をフル回転しすぎて
研究室の人たち数名、頭から煙が出そうと言ってました^^;
私もプスープスーと言って煙が出そうでした。。
あぁ頭が痛い。。。(ェ;)汗

そして、考えることもできなくなって
しばらく机にうつ伏せて寝てました(←



結局数十分寝ていたので
6時すぎみんなが帰った後も一人残って勉強していました。

まぁそんな私は普段はヴァカでアフォですけどねヾ( ´ー`)ノフッ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


でも今日はどうしちゃったんだろうね?ww

              
コメント

勉強するときは甘い物を食べてからするといいですよ^^
糖分は脳のエネルギー源になりますから。
エネルギー源のすべてが糖分ではないですけどね^^;
---------- コルト [ 編集]* URL * 06/09, 03:03 -----

この努力は 絶対に将来役立ちますよ。
頑張って♪
---------- まーち [ 編集]* URL * 06/09, 19:55 -----

●コルト様●
確かに炭水化物などは消化されるときには糖になるし
糖分は必要よね( ´艸`) フフ
疲れたときとかは、むしょうに甘いものが欲しくなっちゃいます(笑)


●まーち様●
ちゃんとつながっているといいけど。。(ェ;)汗
これからも頑張りたいです!
---------- 岬 [ 編集]* URL * 06/11, 01:01 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/436-6cb4d1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
