管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
カレーパーティー   
昨日、友人のエマから、火曜日の授業は3・4限目あいているか聞かれました。
1・2限は授業だけど、3・4限はあいてるよって答えたら

エマ:『お昼カレーパーティーするから、おいで~~♪^^』

ってことで
今日は昼からエマ、ユッケ、ミントの4人で
カレーパーティーをしてきました( ´艸`) フフ

私の友人は、なにかする度に「パーティー」をつける。。
今まで「キムチ鍋パーティー」、「たこ焼きパーティー」、「カレーパーティー」があるけど
そのうち「お好み焼きパーティー」を開くそうだ(;´▽`lllA``



1・2限が授業だったので
2限が終わった後、エマに連絡を入れて
学校を抜け出してエマの家へ向かいました。

向かっている途中、エマの家に向かってテクテク歩いているミントを発見し
声をかけて拾って一緒に向かい
エマの家についたときのこと・・・。


エマの家にいるエマとユッケの声が外まで聞こえていたんですが

エマ:『え・・・いいかなぁ・・・』

ユッケ:『いいっていいって♪入れちゃえっ☆』

エマ:『あ・・・うん。。。』

と、なにやら不安な声が聞こえてきました。。
えっと・・・何作ってるんだっけ・・・・(ェ;)汗(←



エマの家にお邪魔して、まず目についたのが鍋。
Image557.jpg

何故鍋2つ?
4人で食べるくらいなら1つでいいと思うけど・・・・・。

でも、驚くものはそれだけではなかった。
なんと炊いたご飯は5合
いあ・・・女の子4人が食べる分量じゃないでしょ?(;´▽`lllA``



いろんなものを入れて入れて入れ込んで出来たカレーはこちら☆
Image558.jpg
前例もあるので
自分でつがせていただきました(;´▽`lllA``



Image559.jpg
ちなみに、他のみんなは
こういうどんぶり茶碗で食べていました・・・・・。





~余談~
鍋が2つもあったカレーが、食べ終わるときにはほとんどなくなっていて
ご飯5合分も、結構なくなっていました。
おそるべし。。。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


でも美味しかった♪(*´ェ`*)ポッ

              
コメント

おいしそうですね^^
カレーパティーとか楽しそう!!
どんぶりには笑いました^^v
---------- コルト [ 編集]* URL * 06/10, 02:18 -----

●コルト様●
実際美味しかったよ~( ´艸`) フフ
いろいろとツッコミ所があって楽しかったw
どんぶり・・・ウケるでしょww
---------- 岬 [ 編集]* URL * 06/11, 01:02 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/437-d5d7e214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
