管理人が気が向いたときに書く日記
    
☆七夕☆   
さてさて、みなさんこんばんわ。
今日は七夕です☆

七夕の歌を歌おうとすると
「たーなーばーたーさ~らさら~~♪」と歌ってしまいがちですが
七夕はさらさらしません!!!!(爆)
本来は「さーさーのーはーさ~らさら~~♪」ですd(-ω☆)
みなさん、覚えていましたか?( ´艸`) フフ

あと、何かお願い事はしましたでしょうか!?
本来、七夕は、習い事などが上達するお願い事をするものだったらしいですが
んなもん知らねー(ノ`Д´)ノ ~┻━┻・..。;・'

ってことで、勝手に岬が願い事を書きます。
一つ目。
「お金がほしい」
最近金欠な管理人・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
短期バイトしようとおもっているんですが
夏休みで何かいい短期バイト知っている方は教えてくださいm(_ _"m)ペコリ

二つ目。
「若さがほしい」
岬もかれこれ
後もう少しで歳をとってしまいます。。il||li _| ̄|○ il||li
あれですよ。
グッバイ10代。カミング20代ですよ。。

三つ目。
「賢い頭がほしい」
もうすぐテストもあることですしね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
編入関係で、今回のテストまで特に頑張らないといけないので。。
ちなみに編入試験は10月くらいにあるみたいです。



ってか、みんなが誰でも思っていることだとは思いますが(;´▽`lllA``
本当に、人って、欲望の塊だなぁってつくづく思ってしまいましたとさ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/44-83d4194a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
