管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
模擬試験   
今日は模試でした。
本当に月に1回あってますねぇ。。



家に帰ってから自己採点をしたんですが
前回の模試よりもあがっていたけど
そこまで点数はのびませんでした。。

ちなみに今回の模試では4割ちょっとという成績でした。



夏までには5割超えたいし
周りの人たちはどんどん成績が伸びていくし
置いていかれていく感じがして、焦ってばっかりです。。

それでも、ずっとコツコツと頑張っていこうと思っています。。
そのうち成果は・・・でるよね・・・・・・?



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


まだまだ頑張らないと。。。

              
コメント

こんばんは
模試お疲れ様です
コツコツ勉強すればいつか成果が出ると思います^^
応援してますね!

絵チャもお疲れ様でした~
---------- ニコニコニー [ 編集]* URL * 06/14, 18:44 -----

●ニコタン●
ありがと~(;´▽`lllA``
時間も長いし、問題数も多いから大変^^;
成果・・・でるといいなぁ。。。
---------- 岬 [ 編集]* URL * 06/14, 23:39 -----

こんばんは~
模試大変そうですね。
僕の経験で悪いんですが……
今わからない所も、ある日いきなり
全てがわかるようになる時が来ますよ。
問題はそれまで続けることが出来るかどうかですけど、
そこは岬さんにとっては関係なさそうですねw
って、エラそうなこと言ってスミマセン……
つまり応援してますってことですw

あ、コメントありがとうございますww
---------- 壮一郎 [ 編集]* URL * 06/14, 23:48 -----

この時期の模試はね
みんなどんぐりの背比べだよね
大事なのはこれから!
どれだけ頭に知識入れられるかだよ(^-^)v

模試の問題も解答もらうよね?
傾向は出してる会社によって違うから全て大事とは言いきれないけど、国家試験前の1ヶ月に活用してみるといいかも
過去問ばかり解いてると傾向が何となくわかってくるじゃない?
でも本試験で全く違う傾向のものが出たりするとやたら焦るのよ
そのために模試の問題も解いてみるの
そしたら焦りにも強くなれる‥かも
---------- asa [ 編集]* URL * 06/15, 09:45 -----

●壮一郎様●
模試は時間も問題数も多いので大変です(;´▽`lllA``
やっぱりコツコツと頑張るしかないですよね。。
でも、頑張れば報われる!!!って信じて
頑張ります!(`・ω・´)


●asa様●
やっぱり模試のやり直しは大事なんですね!!
アドバイスありがとう☆
過去問、模試で慣れるように頑張るね!
---------- 岬 [ 編集]* URL * 06/15, 22:18 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/441-c046debc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
