管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
すべる先生   
知っている人もいるかと思いますが
私の彼氏は、学校の先生です。
先生っていっても、中学校で臨時採用でやってるんですけどね。



その彼氏なんですが
「視力」と「美的センス」がないんですorz

前に、私が
『雨で濡れちゃったよぉ~~TT』
って言ったら

彼氏:『美女がビジョビジョになったんだね^^』
なーんて言ってきたんですよ。。。(ボーン)

まず私は美女ではない。。
そして、そのダジャレはつまらないし面白くない。。
そこから彼氏は視力も美的センスもよくないことがわかると思います^^;
その彼氏がですね
学校でやらかしたそうです・・・。



授業中に、生徒がうるさくて静かにしそうになかったらしいです。
でも、『静かにしろ~~!!!』って言ったら、険悪なムードになってしまうし
それだけは避けたい!って思った彼氏が言った言葉が・・・

彼氏:『もぅ~!お口チャックウィルソン!!!』

生徒が一気にシーーーーーーーーーーーーンってしたそうです(;´▽`lllA``
それでも3人くらいがくすくすって笑ってくれたことが救いだそうで(ェ;)汗

『チャックウィルソンって誰~~?^^』
と言ってくる生徒もいたそうです。


何はともあれ
「生徒を黙らせる」という目的は果たされたので
彼氏としては上機嫌らしいです(←



その彼氏ですが
実は明日の夕方会う約束をしてたんですが
急遽、会えなくなりました( つω・`)グスン

正直がっかりしましたし
服も何着ていこうか実は悩んでいたり(←

でも、彼氏の都合というより、仕事の都合だし
「仕方ない」の一言で済ませていいのかわからないけど
仕方ないって、そう思ってしまいました。。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


でも火曜日会えるかも!?

              
コメント

彼氏さんめちゃめちゃ面白いじゃないですか!!
そのダジャレを考えられるのがすごいな^^
彼氏さんグッジョブ^^bです笑
---------- コルト [ 編集]* URL * 06/15, 03:24 -----

●コルト様●
(*´д`)エェ・・・?
そんな面白いかな。。。(ェ;)汗
さむいだけだよwww(←
---------- 岬 [ 編集]* URL * 06/15, 22:19 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/442-40af4e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
