管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
社員にバレました・・・。   
今日は朝からソワソワな私・・・。
何故なら、今日は夕方から久々に彼氏と会えるからです!!(*ノωノ)



同じ研究室の社員に
『今日って早めに帰っちゃだめかなぁ~・・・』
と何度か聞いたりしてしまったし
ソワソワした様子を見て、社員のほとんどが勘付いたのだと思います。。


社員A:『さっきから時計気にしているみたいだけど、彼氏と会うの?^^』

岬:『えっ・・・!ち・・違うよっ!!!友達と会うのっ!!』

社員B:『え?(親指立てながら)コレと会うんじゃないんだ~?w』

社員A:『違うって言ってたよ~。因みに女友達?w^^』

岬:『えっと・・・違う。。かも。。。』
(うんそうなの!って言えばよかったと後悔した。。)

社員A:『え!!男と会うと!?彼氏以外の男と会うとね!!!』

岬:『ちがっ・・・・!!!ww』



結局、『ごめん・・・嘘ついた。。彼氏と会うの。。。』
と白状しました(;´▽`lllA``

嘘をつき通すことはできませんでしたorz

ちょっと服装や髪型に気を使って
朝からずっとソワソワして、夕方には時計と携帯ばっかり見て
早く帰れるかなと聞きまくってる私が
それは「彼氏と会うため」って社員にバレたら
なんか恥ずかしいじゃないですか。。



結局5時すぎ頃彼氏から連絡が入り
ゾウリムシには『家の用事があるので帰っていいですか?』
と許可(?)を貰い
無事彼氏と会うことができました(*ノωノ)



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


でも、彼氏に無理させてしまって
なんだか申し訳ない気持ちだったかなぁ。。(´・ω・`)しょぼーん

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/444-ac97bcbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
