管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
履歴書2   
今日はまた履歴書を書いていました。
就活してても、内定がすぐもらえるわけではないし
今の世の中、なかなか内定はもらえないだろうと思い
いろんなところを受けてみようかなと思っています。

今日は、もう一つのとある委託会社を受けるための履歴書を仕上げました。



前回みたいに、直前になってバタバタしたくないので
あらかじめ下書きをし、ゾウリムシ先生に添削してもらっていたんですが・・・
何分4年生なもので
それだけに時間を費やすことはできません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

他にもやらなきゃいけないものがわんさかあって
それもこなしていかないといけません。。。

優先順位をつけて、やっていっていると・・・
結局今日バタバタと履歴書を書くことになりましたorz
学習能力ないよね。。。(´-ω-`)



前回の会社受けるための履歴書は
失敗に失敗を重ねて3回目で完成しましたが
今回は、4回目で完成しました!!!

新記録達成です。。。

疲れたし、間違えるためにうんざりくるし
手も疲れるし、腰や肩も痛くなるし。。。

とりあえず、完成してほっとしています。。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


履歴書頑張りすぎて、ここ数日勉強できていないし
今日はもう何もする気が起きません・・・(´-ω-`)

              
コメント

お疲れ様です><
確かに、就職活動だけってわけにも行かないですよね・・・
僕も4年になったら絶対就活だけ出来ないから、結構早めに動いてたんですけど・・・なかなか、決まらなかった><
大変だと思いますが、頑張ってください!!
---------- コルト [ 編集]* URL * 06/18, 06:16 -----

岬さん、こんにちは!履歴書書き、新記録達成ですね♪
本当に手が痛くなるのわかります。私は仕事でPCばかり
なのでたまに手書きの書類がたくさんあると手が痛くて
書けなくなります(泣)。
ちなみに、娘の病院実習1週間目も明日で終わります。あと
1週間ちゃんとやれるように見守っています。大変みたい
ですね~、ほんとv-12
岬さんはたまに勉強しない日があってもいいんじゃない?
っていうくらい、毎日頑張っていますよね。就職活動とか
勉強とか、ホントに今が一番大変な時でしょうが体調を
崩さないようにして頑張って下さい♪
---------- マミー [ 編集]* URL * 06/18, 15:12 -----

●コルト様●
ありがと~~TT
本当に4年になる前にするべきでしたね^^;
でも、実習とかで忙しかったり
編入で授業が多かったりしてたから
結局はできなかったのかも。。
(・・・と言い訳をしてみる。←)


●マミー様●
私も手書きは苦手です^^;
パソコンだと、タイピング早いし苦じゃないのに
手書きだと、字は汚いし、文章の構成間違うと消すの大変だし・・・。

私もなんとか頑張りますので
娘さんも、あと少し乗り切れるといいですね♪( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 06/18, 22:20 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/445-e9f93ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
