管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
静かなハズの夜の学校にて・・・   
今日は学校に残って、やらなきゃいけないことをやっていました。



来週から私は実習で、学校にはいないんですが
来週までにグループで課題をやらなきゃいけなくって
私はそれを今日中に仕上げて
そのグループの中の人の研究室に託そうと思っていました。


早目から取り組んでいればよかったのに
他の人が実習だったり、なかなか話し合いの時間がもてずに
今日の昼から話し合いをやっとすることができたくらいです(ェ;)汗


コツコツの勉強もしたかったので
私は放課後にやることになったんですけどね。。(;´▽`lllA``



結局私は8時すぎまで学校に残って課題をやっていたんですが
やっと終わらせることができ
研究室の戸締りや消灯などをし
同じグループの人の研究室を周っていたんですが

閉まっていて誰もいませんでした。

まぁ・・・想像はしていたけどね(;´▽`lllA``



どうしようかな~って廊下で考えていたそのとき!!

誰もいなくて、シーンとした学校の廊下で
私の背後から
走る足音が響いてきました!!!Σ(・ω・ノ)ノ

しかも、だんだん近づいています・・・。


バっ!!三( ゚ Д ゚!) と振り向いたら・・・!
そこには、普段よくうちの研究室にくるH君がいました(笑)

岬:『びっくりした・・・wどうしたの?w』

H君:『いあ~来週から実習なのに、実習ノート忘れちゃってさ~^^;』

岬:『あははww気づいてよかったじゃんw』

H君:『まぁねw』

岬:『実習頑張ってね☆』

H君:『そっちもね☆』


と、そんな会話をしてH君は去っていきました( ´艸`) フフ

お化けとかじゃなくてよかった。(←



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


で、結局できあがった課題は
研究室の机の上に置き、社員にメールで「よろしく!」って押し付けました(←

              
コメント

夜の学校か~
大学とかはそんなでもないですけど、小学校って以外に怖いかもな~笑
でも、お化けとかじゃなくてよかったね^^b
---------- コルト [ 編集]* URL * 06/20, 03:34 -----

●コルト様●
本当に小学校の夜の学校とか
いろんな意味でドキドキですよね・・・。
お化けじゃなくってよかったよ~~~~><
---------- 岬 [ 編集]* URL * 06/21, 23:22 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/447-f99994fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
