管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
クラウンのヤーさんの怒り   
今日は姉貴とゆめタウンなどへお買い物に行ってきました。
もう暑くなっているので、夏用の寝巻き(部屋着というか、ジャージというか・・・)を買ってきました。
詳細は後日書く予定です。



今日のゆめタウンはポイント5倍なのもあって
人がいっぱいで
車をとめるのも大変でした。

駐車スペースを求めてぐるぐるまわっていると
クラウンにのったグラサンかけたヤーさん(っぽい人)が目につきました。
その人も、駐車スペースを求めてまわっていました。

車が空きそうだったので
そのクラウンのヤーさんはハザードをつけて待っていました。

そして、車が出て
クラウンのヤーさんがちょっと車を前進させ
バックで入れようとしたそのとき!!!

後ろからやってきた黒の軽自動車が
そのあいた駐車スペースにスっと入っていきました!!!( ̄□ ̄;)!

ヤーさん・・・ハザードまでつけて待っていたのに・・・。
なんて怖いもの知らずな黒軽自動車・・・(←

ヤーさんは、大きくクラクションを鳴らし
それでも動じない黒軽自動車に、ヤーさんはクラウンから降りて
直々に文句言いに行っていました・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



折角ハザードつけて待っていた車が入ろうとしているスペースに
後からきた車がスっと入るなんて・・・
やっぱりあれはダメでしょうwwwww

見てる分には笑っていたけどね(←



それと、今日は兄貴夫婦が泊まりに来るので
家が大変でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでブログも今更新なんだけどねww



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


今夜は宴会です♪(←

              
コメント

「あの軽自動車、なんばしよっとね?」
って言いたくなりますね・・・

ゆめタウン行ってみたいです!
モラージュ佐賀には一度だけ行ったことあるんです。
---------- りばてぃ [ 編集]* URL * 06/21, 01:12 -----

それはマナー違反ですね。
ヤーさんの行動はすごくルールに従っていたのに・・・
黒の軽自動車、ありえない><
---------- コルト [ 編集]* URL * 06/21, 02:16 -----

●りばてぃ様●
本当に「なんばしよっとね~~~~」な状態ですよw
「ありゃないでしょ~~ww」と私と姉貴は車内で騒いでいましたけど(←

ゆめタウンはまだ行ってないんですか?
ジャスコやモラージュよりいろいろあると思いますよ!!
是非行ってみてください♪( ´艸`) フフ


●コルト様●
ヤーさん、見かけによらずルールは守っていました(失礼な言い方だけどw)
黒の軽自動車、相手がヤーさんに限らず
「やっちまったなぁ!!!」
と、いろんな意味で思いました(;´▽`lllA``
---------- 岬 [ 編集]* URL * 06/21, 23:28 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/448-2118f5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
