管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
ペアルック   
昨日も話したように
昨日、これから着る用の部屋着を買いに行った。



Tシャツは、アウトレットのものでいいや。と思い
姉貴とそのお店にいき
色違いのTシャツを買いました( ´艸`) フフ

Image571.jpg
ゾーさ~~ん(*´∀`)アハハン♪

あと違うデザインのものを数枚買って帰りました。



下に穿くハーパンみたいなものも欲しかったので
ユニクロに行きました。

去年までは、高校のときの体操服のハーパンを穿いていたんですが
それが行方不明になってしまったんですよ(;´▽`lllA``

ユニクロで、メンズのハーパンだったけど
丁度いつもの値段より安く販売されていたので
ルンルン気分で購入し
ルンルン気分で家に帰りました。

家に帰ると
おとん:『おかえりぃ~^^』
と、上機嫌に迎えてくれたので
どうしたんだろう?【・ω・?】と思っておとんをみると・・・

なんとおとんはユニクロのハーパンを着ていた!!

岬:『え・・・そのハーパンどうしたの・・・?』

おとん:『これ?今日買ったんだよ^^安かったし、似合うでしょ?♪^^』

岬:『・・・・・。』



姉貴とのペアルックはいいけど
おとんとのペアルックは嫌だと思った時でした・・・。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


ちなみにおとんとは全く同じのではなく
生地の色やラインの色が違ったので
まだマシかな・・・と思って着てます(←

              
コメント

なんかほのぼのしててちょっとウケた(*´艸`*)

私も今日ユニクロでポロシャツ買ったよ
先日、私がポロシャツ着てたら父が‘いいなぁ’って言うから父の日のプレゼントに
さすがにデザインとか色似てるのは買えなかった
---------- asa [ 編集]* URL * 06/21, 23:46 -----

さすが親子!!ということしかないですね><笑
でも、やっぱり娘としてはお父さんと同じってのは許せないんですかね?
自分が父親になったときを思うと・・・
少し寂しいような><笑
---------- コルト [ 編集]* URL * 06/22, 00:52 -----

●asa様●
そんなほのぼのかなぁ~TT
年頃の娘は、父親とペアルックとか考えられないんですよw

ユニクロのポロシャツw
私も持ってますよ・・・。
蛍光黄緑色のをねwww(詳細はバレーボール大会の記事をどうぞw)


●コルト様●
やっぱり考えることは似てるのかなぁ。。。
なんか嫌だけど(←

コルトさんも娘ができると
後々嫌がられますよ(苦笑)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 06/23, 18:52 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/449-ff6f7bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
