管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
実習初日   
前からも言っていたように
今日から1週間、私は保健所へ実習に行くことになりました。

私はグループのリーダーになっていたので
朝から噛み噛みにいろんな部署を回って挨拶をしたりしていました^^;



今まで保健所へ実習に行った友達に話を聞くと
今までの病院とかの実習よりも楽って聞いていたので
少し気持ちは楽だったんですが・・・

確かに、今までの実習より、やることも少なく
放置が多くて楽かもしれませんが
私はまた貧乏くじをひいてしまったようです。。



媒体作成を1週間以内にしないといけないのは
前々から聞いていたんですが
その作成した媒体は
保健所の先生や見回りの先生の前で発表って聞いていたんですが
今回の私たちだけ
一般の人たちの前で発表することになったんですよ・・・・・。

しかも、明日リハーサルするから今日中に作成しなければいけなかったし
結構詳しくわかりやすく説明しないといけないのに5分で説明しろとか・・・。
結構な無茶振りです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



最後に、保健所の先生が
『普段いろんなこと勉強していらっしゃるみたいなので
 良いものができると思います。
 楽しみにしていますね^^』

なーんてプレッシャーまでかけてきましてorz

この実習・・・どうなるんだろう(´・ω・`)しょぼーん



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


実習が終わった後
風も強く、雨も強く、傘をさしていてもびしょびしょに濡れながら帰ったあと
就活しに学校に行きました(ぇ

              
コメント

先生からのプレッシャーきついですね><
逆に、それは期待されている証拠ですよね。
今日中とか・・・シビアですね!!
---------- コルト [ 編集]* URL * 06/23, 00:52 -----

いや
岬ちゃん、逆にラッキーと思ったほうがいいよ
そんな発表なんて滅多にできるものじゃないし‥
学生サンに完璧を求めるわけないだろうし、そんなに気負わなくても大丈夫だよ
岬ちゃん、責任感ありそうだから先生も期待してるんだね

精一杯頑張っておいで
乗り越えたらきっと気持ちが少し成長してるよ
---------- asa [ 編集]* URL * 06/23, 10:17 -----

●コルト様●
プレッシャー、本当にきつかったですよ><
変に期待されてるというかね・・・。
一応初日にある程度は終わらせることはできたんですけどね><(マジで頑張った・・・w)


●asa様●
逆にラッキーなのかなぁ。。。
まぁ頑張った分や大変だった分は
自分のためになるというか、自分にかえってくるとは思うけどね・・・。
今自分たちのできることを一生懸命頑張りたいかなって思うよ^^
---------- 岬 [ 編集]* URL * 06/23, 19:00 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/450-e02fb552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
