管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
実習2日目   
昨日のうちに媒体はある程度終わらせていましたが
今日の午前中は絵を更に加えたりして仕上げをしていました。

午後、リハーサルをして
そのあと保健所の先生数名がやってきて発表をしました。

私も少ししゃべったり説明したりしていたけど
噛み噛みだったし
頭の中がごちゃごちゃしていたので
一度整理したいなって思いました^^;


発表を終えて、いくつか注意や改善点を言ってもらいましたが
でも、先生方の反応は良く

『良く出来ているね!!
 展示とかもしたいし、貸し出しもしようかな。』

とまで言ってもらえました!!!
あとからパーツなどラミネート加工するように言われ

『え。永久保存版!?w』

と私たちグループは喜んでいました( ´艸`) フフ
何より、先生方からすごく褒められたことが嬉しくって
みんな喜んでいました。
頑張ったかいがあるよぉ(゚ーÅ) ホロリ



あとは、夕方くらいから資料の準備などをしていました。
資料の準備といっても
封筒にチラシを入れたりする単純作業みたいな感じですけど(;´▽`lllA``
丁度疲れていたし、手や脳を休めることもできたし
こういう仕事もするんだなって思いました。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


やっぱり頑張った分報われるのかなぁ。

              
コメント

やっぱり褒められるのは良いですよね^^
よく褒められて伸びるとか言いますけど・・・
ほとんどの人が褒められて伸びるタイプだと思います!!笑
---------- コルト [ 編集]* URL * 06/23, 22:47 -----

●コルト様●
本当に嬉しいよ( ´艸`) フフ
頑張ったことだしね!

そうよ!もっと褒めて褒めて~~^^
あ、でも、私
お世辞とか嘘とかは嫌いだから。(←わがまま。。
---------- 岬 [ 編集]* URL * 06/24, 23:54 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/451-90626d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
