管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
教授からのお呼び出し   
本日2つ目の投稿です(;´▽`lllA``

読むのが面倒になってくるかもですが
ご了承ください。m(_ _"m)ペコリ





事の始まりは今日の朝。

保健所につき、携帯を見ると
不在着信と留守電が入っていました。

詳細を見てみると、大学の電話からの電話で
とある教授からの呼び出しでした。

何度留守電聞いても
同じ実習にいる友達に聞いても
教授がなんて言っているのかがわからないorz
早口なわりに、発音がよくない(ェ;)汗

まぁ、かいつまんで言うと
実習が終わったら大学に来いとのことだったので
実習が終わってから大学へ行くハメに。。



行ってみると、先週出していたレポートが返却されていたみたいで
出来てないところがあったみたいでやり直し!
とのことだったそうです(;´▽`lllA``
わざわざ実習期間中に呼び出してまで言わなくっていいじゃん。。(ェ;)汗

訂正をし
レポート再提出をしてから、帰宅しました。



そして夜。
携帯に着信がなったので、彼氏かな♪と思い携帯を開くと
知らない番号から電話がきていました。

誰だろ?と思い出てみると
今日の朝から留守電に入れた教授からで
教授の携帯から電話が入りました(ェ;)汗

何生徒の番号入れてるんですか・・・。(←

でも、その教授
一方的にマシンガントークで
しかも早口で
発音も悪い状態でして・・・。
電話で会話しているハズなのに、内容が伝わりませんでした(←

うまく言葉のキャッチボールができていないですね。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


内容を再度確認しようとしたとき!!
電波が悪かったのか、教授の声が途切れ始め
次第に全く聞こえなくなり
プツっ!と電話が切れちゃいました(ェ;)汗



かけ直すべきか・・・?と思い
電話をかけなおしてみることに。

かけなおすと

電話:『おかけになった携帯電話は、現在運転中か、電波の届かない場所n・・・』

なして!?w
今さっきまで話していましたよね・・・?(;´▽`lllA``

気を取り直してもう一度。

電話:『只今、通話中です』

あれ・・・もしかしてまた私にかけているのかな。。
と思い、あわてて切った私。

少したっても電話はないので、再度かけなおしてみると

電話:『おかけになった携帯電話は、現在運転中か、電波n・・・』


繋がらない。。。
私はどうしろと・・・orz



しばらく待ってみよう!と思い
携帯電話を目の前にし、じっと待っていたら
電話がなりました!!!

またあの教授だ!と思い
身構えて電話に出ると
彼氏からでした。。。

電話に出た瞬間、思わず『なんだ。。』って言ってしまいました(←

彼氏:『なんだとはなんだ(怒)』

と言ってきたので(当然だろうけどね)
経緯を話したりしていました。

岬:『それで、その教授からの電話を待っていたら
   先生から電話はかかってきたけど
   先生は先生でも、KYな英語の先生(彼氏)だったわけwww』


と、冗談言ったりしていました( ´艸`) フフ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


結局そのあと教授から電話がかかることはなかったけど
多分明日も実習の後学校なのかなぁ。。orz

              
コメント

教授から電話とか・・・絶対いやなんですけど・・・笑
でも、その後彼氏からの電話でよかったですね^^
---------- コルト [ 編集]* URL * 06/25, 00:10 -----

実習中に限って、電話が入る。
電話を掛けたい時に限って、相手が電話に出ない。

起こって欲しくない時に限って、起こる。
“マーフィーの法則”ですね!
---------- りばてぃ [ 編集]* URL * 06/25, 01:05 -----

電話ではちゃんとしゃべって欲しいですね。
聞き取れなくては 電話をかけた意味がないしね。

---------- まーち [ 編集]* URL * 06/25, 22:34 -----

●コルト様●
本当に嫌ですよね・・・TT
私も「げっ!?」って思ったもん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


●りばてぃ様●
そういうのをマーフィーの法則というのですね!
勉強になりました"φ(・ェ・o)~メモメモ


●まーち様●
言葉のキャッチボールって大切ですよね(ェ;)汗
つくづくそう思いました・・・orz
---------- 岬 [ 編集]* URL * 06/27, 00:11 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/453-f0e9ab44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
