管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
保健所実習のウラ話   
実習では、媒体作成で大変でしたが
実は、暇でした。(ぇ

いあ・・・媒体作成は実際大変だったんですが
1日のほとんどを媒体作成や改良になっていて
ぶっちゃけ1日中改良って、やることがなくなるんですよね^^;



そこで私たちは、いろんなことを話していました。
そう・・・例えば「乙女塾」!!!(笑)

彼氏との出会いとか、お互いの呼び方とか
『愛おしいと思ったことあるか?』とか(苦笑)

相手の話聞いて
みんなほんわかした気持ちになったり
もちろん私も暴露して
みんなで盛り上がったりしていました( ´艸`) フフ



そこで、同じ実習の人が作ってくれたものが、コレ!!
Image574_.jpg
ニワトリは、媒体で必要なものだったけど
大きすぎたから、ボツになったもので、もらったものです(笑)
(ミニサイズになったニワトリは、昨日の記事にちゃんと写ってます!)

で、ニワトリとハートは別物で
ハートはラミネートのあまりでつくったもので(笑)
私の名前と彼氏の名前を、同じ実習の子が書いてきて
それをもらっちゃいました(笑)
名前は消していますけど・・・w

こんな暇なことをやってたんだなぁ・・・ww



そして、前のブログにも書いていますが
実習中に何回も学校に行っています・・・。
1週間の実習中、3回も学校にいったんですよ!!Σ(・ω・ノ)ノ

で、家にかえって、更に学校にいくのが大変だったので
1回だけ姉貴に迎えにきてもらって
送ってもらいました( ´艸`) フフ

その帰りに、『疲れているでしょ?』って言って
パピコおごってもらいました♪
Image575.jpg
パピコで乾杯~~~!!



実習中の巡回の先生が初日にきたりと
びっくりなこともあったけど
いろんな意味で楽しめましたよ( ´艸`) フフ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


もしかして、この記事書かないほうがよかった??w

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/456-269cfff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
