管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
ボンビー学生   
この土日は、主に買い物ばっかり行っていました。
というのも、バーゲンがあってたからなんですけどねww
こういう安いときくらいしか
買うことができません。。orz
あぁ・・・なんてボンビーなんだ・・・(´ω`)



そんなボンビーな私でも、買ったものがあります。
それは、サンダルです♪

今までは安物を買って使ってたんだけど
つま先ボロボロ、底もとれかかって、靴底もはがれたりしてたので^^;;
たまたま、好みのものがあったので、買っちゃいました☆

それがこちら☆

Image580.jpg
なんか暗くてすみません;;

とりあえず私が選ぶポイントは
①派手すぎない
②ピンヒールじゃない
③シンプルだけどかわいいもの
④とにかく入るもの!!!(コレ重要w)



履いてみるとこんな感じ。
Image579.jpg
汚い足ですみません;;
ペディキュアくらいぬっとけばよかった(←



ちなみに2足で3000円のサンダルだったので
姉貴と一緒に買ってきました( ´艸`) フフ



あとは、昨日姉貴とケーキセットでお茶したり
Image577.jpg


今日はおかんと姉貴とお茶したり
Image578.jpg

まったり過ごすことができてよかったです( ´艸`) フフ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


「岬は趣味悪いね」なんて思わないでね;;

              
コメント

コメント1番のり?
毎日ブログ書いてるなんてマメだね~。
気が向いたら、またきます。
アドレス聞いといてひどい?w
あ、自分も土曜クツ買ったよ!
---------- あらた [ 編集]* URL * 06/29, 00:19 -----

俺もボンビーです><
でも、今日買い物してしまったe-330
ケーキおいしそう^^
---------- コルト [ 編集]* URL * 06/29, 02:49 -----

お久しぶり(*´∇`*)ノ
そうかそうか、ビンボーか。
ドケチのぼくよりマシだぞ笑
---------- みかん [ 編集]* URL * 06/29, 21:15 -----

私も今、ユニクロも危ういほどビンボー

最近、下町の店で激安ショップがあちこちあって‥

360円とか210円のTシャツ買ってきて来てるよ
家の中で着るだけだしね
旅行分の服しか持ってきてないから大変

サンダル可愛いね
その色私も好き
激安ショップでサンダルも買ってこようかな
---------- asa [ 編集]* URL * 06/29, 23:41 -----

●あらた●
ここでは初コメ?( ´艸`) フフ
気が向いたらではなく
毎日どうぞww

ちなみに、あらたはどんな靴買ったの?【・ω・?】


●コルト●
やっぱり学生はボンビーだよねTT
コルトはどんなお買い物したのかな?【・ω・?】

ケーキは・・・美味です♡


●みかん●
どんだけドケチなのかが
ちょっと気になるけど・・・ww
やっぱり学生はボンビーなんだね。。(;´▽`lllA``


●asa様●
激安ショップって、結構助かるよね~~~^^;
旅行分の服しかもって着てないって・・・・
外に出たままなのかな・・・?

サンダル、いいよね♪^^
---------- 岬 [ 編集]* URL * 06/30, 00:40 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/457-6d153beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
