管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
久々の研究室   
今日は久々に学校の研究室へ行きました。
またいつものメンバーでわいわいやってます♪

実習で出られなかった分の授業ノート見せてもらったり
実習中の話をしたり
またいつものようにふざけて笑ったり・・・



あぁ・・・
うちの研究室って
なんて平和なんだろう・・・(´ω`)



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


平和すぎて
書くことがないです(ぇ

              
コメント

ぼくは毎日研究室w笑
実験ばっかりで(*´∇`*)ノ
研究室は楽しいよねー♪
---------- みかん [ 編集]* URL * 06/30, 10:58 -----

楽しそうな研究室でなによりです^^
岬さんってなんの研究室に所属してるんですか?
---------- コルト [ 編集]* URL * 06/30, 14:28 -----

最近読み逃げばかりですみませんでした。
娘の実習も無事に終わり親子共々ほっとしています。
今はまとめに忙しいらしいけど。
岬さんの研究室、とっても楽しそうですね。みんな仲良しだし。
うちの娘のゼミも教授も仲間もみんな良い人たちで満足して
います。一生に一度いましかない貴重な時期を有意義に
過ごしてもらいたいと思っています。岬さんも、ね?v-22お勉強、ガンバレーv-315
---------- マミー [ 編集]* URL * 06/30, 14:30 -----

●みかん●
そういえば、みかんの研究室って
どういうことをしてるの?【・ω・?】
実験系なのかな?


●コルト●
なんかうちの研究室平和だし、落ち着くんだよね♪
笑いが耐えない研究室です( ´艸`) フフ
私は・・・過去の記事を見てもらえばわかると思いますが
ゾウリムシです。。。


●マミー様●
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
私もマミーさんのところへなかなか行けなくてごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

研究室は、結構これから1年くらい左右されるので
結構重要だったりしますよね(;´▽`lllA``
---------- 岬 [ 編集]* URL * 06/30, 22:10 -----

ぼくの研究室?
立体規則性ポリスチレンやその誘導体の研究よ♪
---------- みかん [ 編集]* URL * 07/02, 01:37 -----

●みかん●
なんだか難しそうなとこにいるんだね(;´▽`lllA``
私には無理そうだなぁ。。。(ェ;)汗
---------- 岬 [ 編集]* URL * 07/03, 00:10 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/458-eb4e001a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
