管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
証明写真   
今日は、髪切ってきた♪
だって・・・失恋したから。。。

・・・ってのは嘘で(笑)
今度の金曜日に、学外実習の提出書類に証明写真がいるからです^^;


髪は、量をへらして、切りそろえる程度です。
成人式にむけてのばしているし。。
ついでに、成人式のセット予約もしてきました♪
早っ!って思うかもですが
いい時間をとられると、朝はや~~~~くからになってしまいますからね^^;
でも、もっと早い人では
一年前から予約している人もいるみたいですよ(笑)


髪切りおわったあと
スーツきて、化粧をして写真をとりにいきました。
普段化粧をしない管理人岬ですが
頑張ってやってみましたとも!!!(`・ω・´)
でも、あまりケバくはしたくなかったので
ナチュラルにしてみました♪

ちなみに証明写真は・・・
やっぱりブサイクでした(´・ω・`)しょぼーん
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/46-a7f9c141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
