管理人が気が向いたときに書く日記
    
勉強漬け   
実習も終わったことだし
これからは勉強に集中したい!!
と思っている今日この頃。

でも、現実はそう簡単に行きそうにないです(;´▽`lllA``



QB(いつも勉強しているやつ)に加え
最近は別の赤い問題集もやり(7月の模試の範囲だしね。。)
コツコツタイム(毎週金曜日にテストあってるヤツ)の勉強しなきゃだし
就活もして(今度の月曜受けてきます)
検定の勉強もして(来週の日曜日が試験日です)・・・

それだけでも大変なのに
今度の火曜日に、一足早く一教科だけ試験があるんですよΣ(・ω・ノ)ノ
しかも、半端なく暗記量が多い試験。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



卒論もやらなきゃだし
実験もやらなきゃだし
ゾウリムシの世話もしなきゃだし。。。

本当にやることがいっぱいですorz

1日が過ぎるのが早く感じ
1週間もはやく過ぎていく感じです。。



すべてが何とかなるといいんだけどなぁ。。(´・ω・`)しょぼーん



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


それでも、自分ができるだけは頑張りたいな!!

              
コメント

自分もやらないといけないことが多すぎてヤバイです。笑
頑張り過ぎないよう気をつけてください^^
---------- コルト [ 編集]* URL * 06/30, 22:36 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 07/01, 13:30 -----

チャット漬けの毎日ですw
一昨日は11時間連・・・www
クツは、HP作って日記書こうと思います!
しばしお待ちを・・・^^
やる事がいっぱいってのは、充実してる証拠だよ~。
---------- あらた [ 編集]* URL * 07/01, 18:07 -----

24時間ブログマラソン開催します

突然のコメント失礼します。

8月9日(日)に24時間ブログマラソンを開催します。

24時間という時間を、共有しながら、味わいながら
ブログを書いていこうというもの。
普段できなかった掃除や、ダイエット、英会話、資格試験
などの挑戦とあわせて参加もOKです。

無謀な挑戦をお待ちしてます!失礼しました!


24時間ブログマラソン公式サイト
http://24blog.net/
(徐々に見やすいサイトにしていきます)

ブログ漬けもどうですか?
---------- 24時間ブログマラソン [ 編集]* URL * 07/01, 20:25 -----

●コルト●
やらないといけないことがいっぱいあると
どうしたらいいのかわからなくなるよね。。
よく優先順位をつけるといいとか聞くけど
どれも重要だし、すぐできるものではないから(長期的なもの)
更に困ってしまうんですよね。。(ェ;)汗


●匿名様●
お話ありがとうございました。
頑張りますね!


●あらた●
そんな毎日チャットしてるの?(;´▽`lllA``
今度私もまぜてよw

それと・・・あらたのHP忘れたから
もう一度教えて欲しいかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


●24時間ブログマラソン様●
お知らせありがとうございます~。
学生のうちに、何か残したいなって思ったので
出来たら私も参加してみたいなって思いました♪
---------- 岬 [ 編集]* URL * 07/01, 23:24 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/460-7474ac5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
