管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
雨・アメ・あめ   
最近雨が多いですね~。
私が住んでいる九州北部も、雨がひどいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

昨日も、朝学校に行くため、家を出ると
溝から水があふれそうなくらい水がたまっていて
溝と道路の境目が少しわかりにくい状態でした。



そして今日。
いつものように、朝学校に行くために家を出ると・・・
Image586.jpg
完全に溝からあふれていますΣ(・ω・ノ)ノ
むしろ道路も雨水で浸かっていますが・・・(;´▽`lllA``


この間買ったサンダルも履くことができずに
ずっと玄関で眠っている状態です^^;

ここ数日、今まで使っていたボロのサンダルを履いて学校に行っていましたが
今日、サンダルの意味がないくらい
ジャブジャブと道路を歩いていました・・・(;´▽`lllA``

深いところでは、足首まで水面きていました(ェ;)汗



運転中も、雨がひどくなり
途中、ワイパーが追いつかないくらい土砂降りでした(ェ;)汗

前見えないし、窓は曇るし。。。
大変でした(;´▽`lllA``



でも、明日は晴れるようなので
私の気分も晴れるといいなぁ・・・。

そして、おニューのサンダルを履いて学校に行ってきます♪



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


明日は元気出せるといいなぁ。。

              
コメント

運転中に前が見えないのは怖いですね((((;゜Д゜)))
ボクが運転したら、田んぼに落っこちそうです(笑)
---------- りばてぃ [ 編集]* URL * 07/02, 00:02 -----

雨、凄いですね><
道があるけないじゃないですか!!笑
明日は晴れるといいですね^^
---------- コルト [ 編集]* URL * 07/02, 00:14 -----

ぼくの住んでるところもそろそろ大雨みたいですwww
雨キライ(´・ω・`)
---------- みかん [ 編集]* URL * 07/02, 01:38 -----

●りばてぃ様●
本当に怖かったです(;´▽`lllA``
でも、今日は雨じゃなかったから
ほっとしてます( ´艸`) フフ


●コルト●
すごいよぉ~(;´▽`lllA``
ジャブジャブと歩くのは
ちょっと気持ち悪いかも。。。(ェ;)汗


●みかん●
雨はジメジメしてて嫌だよね~^^;
梅雨とか夏はこういうのが多いから嫌だなぁ。。(´-ω-`)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 07/03, 00:17 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/461-a05f95e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ナンバーナイン history
ブランド名はビートルズの曲目である「レボリューション・ナイン(Revolution #9)」から由来している。 ストリートの流れを組むブランドで、テーラードを基調としたロック、ミリタリーテイストが特徴。ブッシュ大統領に向けた反戦メッセージを打ち出したTシャツをコレ
ナンバーナイン forever 07/02, 07:04
    
         
    
                        
