管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
やきもち   
最近まともに電話で話していなかった気がする私と彼氏。
昨日は全く話してないしね(ェ;)汗

今日は少しだけだけど、話すことができました。



彼氏:『最近どう?今日も学校普通通り?』

岬:『最近は残って勉強してるんだー。』

彼氏:『へ~偉い!何人くらい残ってるの?』

岬:『大体2,3人くらいかなぁ?』

彼氏:『・・・男?男かっ!!!』

岬:『私以外に男と女一人ずついるかな。』

彼氏:『なーんだ^^』

岬:『でも今日は男と2人きりだったけど(・∀・)ニヤリ』

彼氏:『( ̄□ ̄;)! ドキドキとかしてないだろうな!?』


するわけないやん(;´▽`lllA``
お互い黙々と勉強してるのに。。。(ェ;)汗



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


でも、彼氏がやきもちを焼くことを初めて知ったかも。。
やっぱり気になってるんだね・・・(;´▽`lllA``

              
コメント

愛されてる証拠♪
---------- みかん [ 編集]* URL * 07/03, 00:59 -----


彼氏さんやさしいね^^
ええことや!!e-420
---------- コルト [ 編集]* URL * 07/03, 01:13 -----

●みかん●
そうなのかぁ?(;´▽`lllA``
よくわからないけど・・・まぁいいかw(←


●コルト●
ええことなのか??(;´▽`lllA``
でも、何も感じない人よりいいのかなぁ・・・。
---------- 岬 [ 編集]* URL * 07/04, 01:00 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/462-d0e8778c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
