管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
ちょっと休憩♪   
今日は、学校でのコツコツタイムの確認テストで
久々の30点(満点)を取ることができたので
ちょっと上機嫌な岬です♪
こんばんわ( ´艸`) フフ

ここ最近、毎日のように残って勉強したりしていたので
今日はご褒美やちょっとした休憩兼ねて
居残りなしで、友人エマとゆめタウンへ行ってきました♪( ´艸`) フフ

ってちょっとどころじゃないね(ェ;)汗



ゆめタウンでは
一緒にご飯食べたり、本屋行ったり、服見たり、アクセを見たりしてました☆

アクセはかわいいシュシュを発見!
Image591.jpg
「かわいい」と「似合う」は別なんだけどね(;´▽`lllA``
似合わなかったらどうしよ・・・・・(ェ;)汗



あとは服も買ってみたんだけど
普段着ないような感じの服を買ってみたので
ちょっとドキドキですヾ(。・Д・。A""アセアセ

写真撮ってみたけど・・・
似合わないかもだし、身体太いので伏せときます(笑)



いろんなことしゃべりながら、一緒にご飯も食べれたし
楽しいときを過ごせたと思います( ´艸`) フフ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


また頑張らないとだね♪

              
コメント

写真up楽しみにしてますよ!!笑
てか、満点すごいですね!!
自分は、研究の日々で資格の勉強が全然出来ていない><
がんばらないとe-330
---------- コルト [ 編集]* URL * 07/04, 01:28 -----

岬ちゃんと私、ちょっとだけ好みが似てるかも
私もそういうシュシュ持ってる(*´艸`*)
服は見せてくれないの~?
気晴らしは大いに楽しむのがだよね
あとで懐が痛まない程度に‥

ところで、携帯で見ると岬ちゃんのブログのテンプレートの画像が表示されてないよ
---------- asa [ 編集]* URL * 07/04, 20:06 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 07/04, 21:48 -----

●コルト●
いあいあ;;
見せれるほどの身体してないので無理ですorz

私ももうすぐ資格試験があるのに
勉強できてなくってヤヴァイです;;


●asa様●
そうなんだ!
嬉しいなぁ( ´艸`) フフ
服は・・・・・orz

そうなんだよね!
画像が見えないで困ってる;;
どうしたらいいのかなぁ。。


●匿名様●
ありがとうございます♪
頑張りますね☆( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 07/04, 23:17 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/463-bd74f6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
