管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
地デジ   
今日は休みなのに
何故か朝早くに目が覚めちゃいました。
サーカディアンリズムってすごい!
どーも、こんばんわ。

アラームつけてないのに、目が覚めるって
年取った証拠なのかなぁ。。。(ェ;)汗



2度寝を試みたけど
結局親に朝から叩き起こされて、ちょっと不機嫌だった。

まぁ、叩き起こされた理由は
家のテレビが地デジ対応になるからだった。



テレビは今までのままだけど
チューナーをつけると地デジ対応になるような工事をしたみたいだった。

途中、いろいろと説明するだろうから
私と姉貴が聞いとかないといけない。。
何故なら・・・
親にはハイテクなものを理解するのは難しいみたいで(;´▽`lllA``

少し工事に時間はかかったけど
昼くらいには工事は終わり
無事、我が家も地デジとなった。




早速いろいろと使ってみて
今までと違うから、慣れるのに時間はかかるかもだけど
結構便利そうだし
すぐ使いこなせそうかなって思いました( ´艸`) フフ

親には難しいことかもだけど。。(ェ;)汗

しばらくの間
何度も同じ事を説明しないといけないのかなぁ。。。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


テレビチャンネルがわからない・・・orz

              
コメント

地デジですか!!
おめでとうございます^^
地デジのチャンネルとアナログのチャンネル違いますもんね><
---------- コルト [ 編集]* URL * 07/05, 03:13 -----

地デジいいな~。
僕の部屋のテレビは地デジどころか
ブラウン管テレビですww

テレビのチャンネルはだいぶ変わりますからねー^^;
---------- 壮一郎 [ 編集]* URL * 07/05, 04:02 -----

●コルト●
ありがと~~( ´艸`) フフ
ついに我が家も地デジ対応になったよん♪

チャンネル・・・本当にわからなすぎ^^;
でも、テレビ画面で「番組表」を表示できたりするから
わからなくなったら、それで探してるw^^


●壮一郎●
あ、うちのテレビもそういうのだよ(;´▽`lllA``
チューナーつなげば、地デジが見れるようになるだけで
テレビは前のままなんだよね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
---------- 岬 [ 編集]* URL * 07/05, 21:38 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/464-2eafac43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
