管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
いざ博多へ!   
今日は就活で、博多へ行ってきました!!!

電車で行ったのですが
1時間くらいかかると思っていたら
特急に乗ったため、3,40程度で着きました。

最近の技術はスゴイ!!!(笑)



朝は混雑していて
行きの電車は立ったままでした。
電車って立っていると、余計揺れて感じるし
上下左右、あちこちにフラフラと揺れていると
酔ったのか、貧血なのかわからないけど
具合が悪くなってしまい
冷や汗をかいたり、クラクラしてました(ェ;)汗

それでもなんとかやり過ごし
無事博多駅に到着しました。

随分早く到着してしまったけど
友人のミントと待ち合わせしていたので
冷たいお茶を買って、一休みしたりして
無事合流したあと、会場へ向かいました。



今回の会社も、午前中に会社説明会、午後から筆記試験があり
午前中に、いろいろと会社説明を聞き
昼食をとったあと、筆記試験会場へ向かいました。

まぁ・・・今回もやってしまいました。
珍回答続出です!!(笑)

今回の筆記試験は一般常識に加え、専門知識も問われたので
少し難しく感じました。



試験の結果は、今月22日に郵送されるらしいですが
私は99.999%落ちていると思います。

何故なら・・・
今回の採用試験、200人を超える大勢の人が受験していたみたいですが
採用人数は25名
そして、あの珍回答続出の私の回答!!!
・・・無理っしょ(;´▽`lllA``



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


今日はとにかく疲れました(´-ω-`)

              
コメント

就活お疲れ様です^^v
珍回答かぁ~・・・・まぁ、就活には付き物ですねww
200人で25人ですか!!
いやー、多いほうかと思いますよ!!
内定先の会社は、今内定者23人ですけど・・・
受験者人数は・・・ヤバイです><笑
---------- コルト [ 編集]* URL * 07/07, 01:35 -----

お疲れさまです!
結果は22日以降ですか、心臓に悪いですね・・・
ボクも面接の結果が再来週に分かるんです。
生きましょう!(笑)
---------- りばてぃ [ 編集]* URL * 07/07, 13:13 -----

おっつかれさまー!!
久し振りやわぁ(^_^;)
すっごい久し振りに開いたら、gremzが七夕になってて得した気分やった♪

就職活動は大変やなぁ~。
保育園は10月からピークになってくるしまだ先やけど…
そっちも倍率は高そう。
今年はうちの保育園も採用あるかな~?
うちも、試験時はすっごい格好でいったりしたし
結構いけるかもよ(笑)

新しいgremz頑張ってねぇ☆
あっという間にぬかされるわね(笑)
---------- ジョー [ 編集]* URL * 07/07, 18:50 -----

珍回答の中身が気になる
体調はすっかりよくなったの?
暑さもどんどん厳しくなっているし気をつけてね
たくさんご飯食べるんだよ
---------- asa [ 編集]* URL * 07/07, 20:32 -----

●コルト●
ありがとう(*´∀`)♪
私、就活で毎回珍回答出している気がするんだけど・・・(;´▽`lllA``
きっと会社側は笑っているんだろうなぁ。。。(´-ω-`)

しかし、その中でも内定もらったコルトはすごいね!!


●りばてぃ様●
ありがとう(*'ω')♪
心臓にも胃にも悪いけど
期待せずに待ちます(;´▽`lllA``
落ちていると思うしね(´-ω-`)

りばてぃさんは、頑張って!!
良い結果がくることを願っています( ´艸`) フフ


●ジョー●
gremz、ちゃんと写真とったよ~w
いろんなバージョンがあるよね♪

試験時、すっごい格好でいったって・・・
一体どんな格好でいったんだろう?(;´▽`lllA``


●asa様●
珍回答の中身・・・
専門科目とかで主にやっちゃったから
説明がちょっと大変かも。。。(ェ;)汗

体調は、ボチボチかな(;´▽`lllA``
最近食欲落ちているから
本当にバテないようにしなきゃ。。(ェ;)汗
---------- 岬 [ 編集]* URL * 07/08, 00:15 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/466-b94dc6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
