管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
デートの予定   
今日は七夕ですね♪
みなさん、短冊にお願い事は書きましたか?

私は書いていませんが
もし書くならば・・・
①若さが欲しい
②知的になりたい
③お金が欲しい

そして・・・
「彼氏に会いたい」・・・。



ここ数週間、彼氏と会えていませんし
連絡も毎日とれないときもあります。

それでも、彼氏は頑張って仕事したり勉強したりしているので
私は遠くから応援くらいしかできませんが。。(´-ω-`)



そんな彼氏から、今日の電話で
次のデートの予定について話していました♪

次、私が彼氏と会える日は
8月に入ってからだそうです♪

わーーーーーーーーい・・・・・!?(´゚p゚`)

現時点で、既に一ヶ月先ですorz
しかも最後に会ったのは、6月中旬。

・・・・・。

いあ・・・わかってたよ?
夏会えないことなんて。。
凹んだり寂しいと思ったりしてないんだからねっ!!!。゚・(ノ□`ヾ)・゚。ゥェェエエン



織姫と彦星は、1年に1度しか会えないけど
私と彼氏も1年に1度ってわけじゃないんだし・・・

来月まで待ちます・・・( つω・`)グスン



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


会えないときの気持ちは、お互い一緒だよね・・・?

              
コメント

岬さんの①若さが欲しい・・・はウケました。
だってオバサン(私)からしたら、全然これからじゃ
ないですか(^ ^v
私もできるなら岬さんの年の頃に戻りたいです!
彼とはなかなか会えないみたいで寂しいですね。
お気持ち察します。でも元気でがんばっている彼を
静かに見守るのも彼女の務めかな?
会える日が楽しみですね♪
---------- マミー [ 編集]* URL * 07/08, 09:03 -----

こぉらぁ
若いコが若さがほしいなんて
岬ちゃんに足りないのは自信だ
ヒトのこと言えないけど
体調良くないせいかな?
なんか気持ちが弱り気味なんじゃないの?
実習の疲れも出てるだろうしきちんと体も心も休めてね
もうすぐお誕生日じゃん
きっといいことあるよ
---------- asa [ 編集]* URL * 07/08, 23:28 -----

●マミー様●
やっぱり、若い時に戻りたいですよね(´-ω-`)
後悔ばかりの10代だったので
せめて今は後悔ないようにしたいなって思います( ´艸`) フフ


●asa様●
確かに私は自信がなさすぎかも(;´▽`lllA``
体調は良いときもあれば、頭痛がひどいときもあるから(ここ数日ずっと)、気をつけないと。。。(ェ;)汗

それと
いいこと、あったよ☆( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 07/09, 00:17 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/467-856b6503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
