管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウェストサイド物語   
いきなりですが
今日良いことが2つも起きました!!(*ノωノ)
やっぱり悪いときもあれば、良いときもありますよね♪
どーもこんばんわ☆(異様にテンションUP中♪)



実は今日、彼氏からの電話のときに
唐突に『8月11日の夜暇!?』と言われましたヾ(。・Д・。A""アセアセ

『え?昼間は学校(研究室)だけど・・・夜は大丈夫かな。どうして?』
と理由を聞くと
デートのお誘いでした(*ノωノ)

しかも、ただのデートではないんです!!

なんと!劇団四季の「ウェストサイド物語」を一緒に観にいこう!
というお誘いでしたΣ(・ω・ノ)ノ

私、劇団四季の公演観た事ないから
すっごく観にいきたい!!!って思いました。



ただ、時間が夜からで
18:30開始なので
帰りが22時過ぎる可能性がでてきました・・・(ェ;)汗

私の両親は、無駄に過保護で
あ・・・いえ。娘のことが心配なので^^;
門限が10時なんですよ!(マジで)
しかも外泊も禁止になるくらい。。

なので、おとん・おかんとの交渉開始です!(`・ω・´)



まぁ、、交渉内容は省略しますが^^;
結果から言うと、OKが出ました☆

最初、嫌な顔されたり反対されましたが
熱意が伝わったのか
OKしてもらえて、すっごく嬉しいです☆(*ノωノ)

なので、安心して私は
彼氏と劇団四季を観にいくことができるようになりました♪
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ



あと1つ、嬉しい出来事があったんですが
それはまた後日書こうと思います。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


今からすっごく楽しみです♪(*ノωノ)

              
コメント

よかったねー!!
思う存分楽しんできてねー^^v
---------- コルト [ 編集]* URL * 07/09, 03:38 -----
∩'θ`∩
劇団四季の舞台みれるなんてうらやましい感想きかせて-(●´∀`●)

あたしの親も心配性だったけど、だんだん慣れさせてったよ
今ではお泊まり全然オッケ-\(^o^)/
---------- ゆ- [ 編集]* URL * 07/09, 12:01 -----

こんにちは
24時間ブログランキング参加者のキョーヘーです。

恋人とデートですか。
羨ましいですね
俺も奇跡ながら彼女がいるんですが、
これから部活の大会があるらしく全然会えない模様・・・
んまぁその分友達とワイワイ遊ぶんですけどね

って自分の話にいつの間にかはいってましたね。

んまぁお互いブログマラソン頑張りましょう!
---------- きょーへー [ 編集]* URL * 07/09, 15:25 -----

●コルト●
ありがと~(*ノωノ)
本当に今から楽しみだし
楽しんでくるね☆


●ゆー様●
劇団四季いいよねー!w
多分ブログに書くと思うので
そのときは見てくださいね♪( ´艸`) フフ

やっぱり親は子供を心配するんだね・・。
あと、慣れも重要だなって思ったよ(´-ω-`)


●きょーへー様●
はじめまして♪
お互い時間を合わせるのは大変かもですが
一緒にすごせると、やっぱり嬉しいですよね( ´艸`) フフ

ブログマラソン、頑張りましょう!!w
---------- 岬 [ 編集]* URL * 07/09, 23:52 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/468-6d7f7d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。