管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
デートではありません!!!   
普段の私の服装は、ジーパンが多いんですが
今日は珍しく、先日買ったワンピース(詳細はコチラ)を着ていってみました♪
「普段着ないような感じの服」ってヤツです^^

ちなみに、下にキャミを重ねてきて、上から丈が短いのを羽織り
7分丈のレース付レギンスを着てみました♪

『変かなぁ。。似合うかなぁ。。。』
と不安な気持ちで学校へ行きました。



-研究室-
社員A:『今日何か予定あるの?^^』

岬:『ほえ・・・?特にないけど・・・なんで??』

社員A:『いあ~、誰かと会うのかな~って♪(・∀・)ニヤニヤ』

社員B:『デートデート???(・∀・)♪』

やっぱり普段と服装が違うと、そう思われるのかぁ・・・(;´▽`lllA``
とりあえず私は

岬:『デートの予定は一ヶ月先よっ!ww』

と答えました( ´艸`) フフ



-昼食-
エマと一緒に食べていたんですが

エマ:『岬ちゃん・・・やっぱりワンピース似合うねぇ・・・(*´ェ`*)ポッ』

そりゃぁ、あなたがこの間いっぱい
「ワンピース」
という単語を言いましたからねぇ。。
(そのときの詳細はコチラ

まぁ、、、変じゃないみたいでよかった(;´▽`lllA``



-授業中-
友人T:『あ!!今日スカートじゃん!!!!しかもワンピース!!!
     今日デート!?』


やっぱりそう聞いてきますか・・・(;´▽`lllA``
違うよぉ~^^;と、とりあえず苦笑いしながらやんわり否定。



-研究室 パート2-
社員C:『今日何か用事あると?^^』

今日これで何度目だ・・・(ェ;)汗

岬:『ちがうよぉ~^^;この服やろ?(;´▽`lllA``』

社員C:『うんうん^^めっちゃかわいいやん♪』

岬:『ありがとぉ~^^でも、今日はデートじゃないんだよねぇ・・・。』

社員C:『あら、そうなんだ~~~。じゃぁ何で?w』

岬:『うーん・・・気分っていうか、、、イメチェン!?w 変かなぁ(;´▽`lllA``』

社員C:『ううん^^かわいいし似合ってる♪』



とりあえず
今日の私の服装は、変ではなかったらしいけど
ほとんどの人から「デート」と思われていたみたいです(;´▽`lllA``



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


普段からの服装って、結構重要なのね(;´▽`lllA``
これから頑張っていろんな服着るようにしてみよ・・・(ェ;)汗

              
コメント

そうなんだー
普段からの服装とギャップがあったのかな?
着ていく服考えるの大変だよね・・・
時間があるときはいいけど、無いときは・・・
かなり適当になってしまう><笑
---------- コルト [ 編集]* URL * 07/10, 22:06 -----

うーん、ワンピースかぁ。
きーひんなぁ。
結婚式とかでスカートはいたりはするけど…。
無理やわ…(^_^;)
そうゆうのが着れる岬がステキ♪
---------- ジョー [ 編集]* URL * 07/10, 22:31 -----

●コルト●
やっぱり普段から服とかに気を使わないで
ジーパンばっかりはいていると
こうなっちゃうのかなぁ(;´▽`lllA``
「夏はジーパンとTシャツ!!」って言ってる私なので。。(ェ;)汗


●ジョー●
やっぱ恥ずかしいよねぇ(ェ;)汗
思い切った行動、よく私にできたなって思うよ(;´▽`lllA``
でも、これからも頑張っていろんな服に挑戦しちゃおうかな♪( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 07/10, 23:35 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/469-a7fc29a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
