管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
ツンデレがバレました・・・。   
ついに恐れていたことが起きました・・・。
なんと、私の研究室内で
私が「ツンデレ」だということがバレてしまいました・・・。



いあ・・・私がツンデレだということは
実は前回にバレそうになったことがあるんですよ(;´▽`lllA``

恋愛トークを研究室内でしていたときに

社員A:『岬ちゃんはさ、彼氏から「大好きだよ♡」とか言われないの~?^^』

岬:『えΣ(・ω・ノ)ノ べ・・・べつに・・・・っ(焦)』

社員A:『言われてるんだぁ~^^言われたら嬉しい??w』

岬:『べ・・・べつに嬉しくなんかないんだからっ!!』


なんて会話があった時点で
バレていたかもなんですがねorz



でも、今日は完全にバレていました。。。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


既にこの時点でバレているんじゃないの?w
というツッコミはナシで(←

今日の放課後
研究室のほとんどの人が帰って
私と社員B、H君(外部研究室)、N君(外部研究室)と話していた時の事。

いきなりN君が
『男女踊りてぇ~~~><』
と言ってきました(;´▽`lllA``

その会話にのったのが、運のつきでした。。
(途中ヲタクネタ注意。)



岬:『男女ってさ、「男女男男女男女」ってやつ?^^』

N君:『そ~そ~^^踊れる?^^』

岬:『男女は踊れないなぁ。。。ハルヒなら踊れるけど(←』

N君:『マジ!?w俺も踊れるよ~~^^』

岬:『そうなんだwwwハレハレとパレパレどっちも踊れるの??^^』

N君:『ハレハレだけかなぁ。。。パレパレ難しくない!?w』

岬:『確かにハレハレよりパレパレの方が難しいし、きついかなぁ。。』

N君:『でも踊れるんだwww』

岬:『まぁ、少々ね(;´▽`lllA``』

N君:『よーし。俺も頑張ってマスターしようかなっ♪』

岬:『おう^^頑張れ~~~♪』



めっちゃ意気投合した雰囲気で
相手(N君)をメチャメチャ盛り上げてしまった私。

それなのに
N君:『じゃぁ、今度一緒にパレパレ踊ろう♪^^』
と、良い雰囲気で言われたのに

岬:『一人でやれば。』
と、一言冷たく言ってしまった私wwwwww

ハイ・・・。完全に私が悪いです(;´▽`lllA``
(でも、途中N君結構ウザかったし、デリカシーのないことを言ってきたんですよ。。)



社員B:『ツンデレやね。』

H君:『うん。ツンデレだ。』

岬:『( ̄□ ̄;)!』

社員B:『ツンデレツンデレ!』

岬:『ツンデレ言うな~~~TT』

H君:『じゃぁ、、「ツンツン デレデレ」。』

社員B:『デレデレ』

「デレデレ」という言葉に過剰反応した私がすかさず

岬:『デレないし。』
と言ってしまい(;´▽`lllA``

社員B:『ツンツンだな。』

H君:『うん。ツンツンだ。』

と、言われてしまいました。。。orz



一応、研究室内で、私が「ツンデレ」だということを隠していたつもりなのに
やっぱり、私は隠し通すことは出来ませんでした。。。(ェ;)汗



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


慰めのお言葉を・・・・・。
(自業自得なんだけどね。。)

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/470-bee10cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
