管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
検定試験   
今日は、前から話していた検定試験を受けてきました。
まぁ、食に関係ある検定なんですがね(;´▽`lllA``

私は今回3級と2級の併願で受けました。

友人の話によると
『3級は勉強しなくても受かるってよ~♪』
と聞いていたんですが・・・

めっちゃ難しかったけど??

「勉強しなくても受かる」と言っていた友人も
難しかった・・・・・と言っていたし
まわりも同じようなことを言っていました(ェ;)汗



2級は、かなり難しいと聞いていたけど
出来るだけのことはしたと思う。。



とりあえず言えることは
どっちも落ちたと思う。。。



検定試験が終わった後は
エマ、ユッケ、ミント、ミントの妹と一緒に
カラオケに行ってきました♪

最初、カラオケのことは聞いてなかったけど
急遽お誘いをもらって同行することに♪

初めて大学の友達とカラオケに行くから
超ワクワクしていたし
楽しめたと思います( ´艸`) フフ

ただ、私の音痴な歌声を聞かせてしまったけどね・・・(ェ;)汗



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


どうやったら歌上手くなるのかなぁ。。

              
コメント

検定お疲れさま^^
どっちも、受かってることを祈ってます^^b

カラオケかー・・・最近まったく行っていない><笑
---------- コルト [ 編集]* URL * 07/13, 02:19 -----

岬さん、頑張ってますね!
検定試験ごくろうさまでした。
2・3級両方とも合格していることを
お祈りしてます♪
岬さんはカラオケで何歌うのかな?
---------- マミー [ 編集]* URL * 07/13, 16:44 -----

●コルト●
ありがと~~~( ´艸`) フフ
どっちも受かっていたいけど・・・
結構難しかったよ(゚ーÅ) ホロリ

コルトは、カラオケではどういうの歌うのかな?【・ω・?】
結構上手そう( ´艸`) フフ


●マミー様●
ありがとうございます(゚ーÅ) ホロリ
受かっていたいんですけど・・・
結果が気になります。。。

カラオケでは、いろんなの歌いますよ~^^
最近の曲も歌えば、少し前に流行った歌、アニソン、演歌とかも歌いますよ( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 07/15, 00:35 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/472-15fded44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
