管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
オバチャンとは呼ばせない!!   
今日は、この間話した従姉妹とはとこたちと一緒に
お食事会に行ってきました。

祖母・伯母・私たち家族と8人(生後7ヶ月の弟君入れて9人)で
楽しく会話したり、ご飯食べたりしていました。

料理は美味しかったけど
量がたくさん出てきたので
食べ切れなかったし、お腹が苦しかったです。。



料理待っている間
はとこ(お姉ちゃんの方)と、じゃんけんしたり
クイズ答えたりしていました。

そのとき、お姉ちゃんが私の名前を覚えていなかったみたいなので
すかさず

『みさおねーちゃんだお~~~^^』

と、植えつけてきましたw(←
オバサンなんて言われたくないからね(ェ;)汗



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


名前覚えてもらって
絶対「おねーさん」と呼ばせるんだからっ!!!w

              
コメント

俺は甥っ子がいて・・・
そのうち、おじちゃんと呼ばれるんだろう・・・
と、感じてます^^;笑
---------- コルト [ 編集]* URL * 07/14, 02:24 -----

●コルト●
おじちゃんって呼ばれたくないよね。。。><
「おにーさん」を植えつけましょう♪( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 07/15, 00:37 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/473-36a993f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
