管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
最近お腹がヤバい。。   
保健所実習も終わり
ノートも数日前に無事提出終わったし
質問するグループのやつも全部終わったし
リーダー・サブリーダーの役目は終わりました♪

おつかれ!私(゚ーÅ) ホロリ



今日の放課後、研究室の社員数人で
その場のノリで一緒にご飯を食べに行くことになりました。

今回は、MKといって
鍋や飲茶が食べ放題の店に行ってきました♪



男子4人、女子3人の計7人で行ったんですが
男子がよく食べる食べるww

鍋奉行しながら
ご飯6杯・桃饅頭10個・ラーメン食べてた男子もいれば
水菜ばっかり頼んで、合計30人分くらい食べたんじゃない!?
って思う男子もいれば
えび餃子20個・ラーメン4杯くらい食べた男子もいました(;´▽`lllA``

さすが男の子・・・(ェ;)汗

男子A:『ちゃんと食べた~~~??』

男子B:『ほら!はやく肉とって!!』

男子C:『ほらほら皿かせ~~~ww(強制的に皿に入れられる)』

などされながら
楽しく話しながら食べることができたと思います( ´艸`) フフ

むしろ女子からも
『岬ちゃん、食べた!?』
って言われてました・・・(ェ;)汗



昨日・今日と食べ過ぎて
体重ヤバイよぉ・・・・・orz



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


-食後-
男子:『今から31アイス食べに行く~~?』

一同:『えーーーーーー;;』

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/474-e8c464d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
