管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
学校での彼氏の顔   
今日、久々に彼氏とまともに電話で話した気がします(;´▽`lllA``

土日は電話なくって
月曜日ははとこの相手疲れて寝ぼけててあまりしゃべってなくて
昨日は研究室の人たちと一緒にご飯食べに行ったから電話でれなかったし。。



久々のまともな電話での彼氏からの第一声は

彼氏:『劇団四季のウェストサイド物語のことだけど
    2人分、隣同士でチケットとれたよ♪』

と、めっちゃ上機嫌に話してきました( ´艸`) フフ



めっちゃ上機嫌だった彼氏がいきなり
『ちょっといい?待ってて。』
と、低い声で言ってきて

『なんだろう?【・ω・?】』
と思った瞬間・・・・・

『おいそこ!止まれっ!!!!!』
と、彼氏の怒鳴り声が電話越しに聞こえてきました・・・・・。

何事( ̄□ ̄;)!?
今まであんな怒鳴り声聞いたことないぞ・・・・・。

私があたふたしてたら、プツッ!と電話が切れて
更にあたふたな状態に(ェ;)汗



-数分後-
再び電話が鳴った瞬間
私はどういう反応して電話にでればいいのか迷いながら出たけど
案外彼氏は普通すぎて、逆に私が挙動不審になってしまいました。。。

ギャップがすごい・・・・・(ェ;)汗

まぁ、話を聞くと
彼氏の学校の生徒がノーヘルで帰っていたそうなので
注意していたそうです・・・・・(;´▽`lllA``

学校での彼氏って、、もしかして怖い先生なのかな!?



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


私もそのうち叱られるのかしら・・・。

              
コメント

学校の先生って高校の先生??
でも、いけないことをちゃんとしかってくれる先生は良い先生だとおもいます!!
時にはすごく理不尽な人も居ますが・・・・笑
---------- コルト [ 編集]* URL * 07/16, 03:50 -----

・・・い、いいじゃないですかwww
職場(?)で彼女に電話してくれるなんてwww

しかもちゃんと先生としての使命は果たす!
すばらしい!
---------- ミドリ [ 編集]* URL * 07/16, 08:32 -----

ステキじゃないですか!
ちゃんと彼女との電話の間でも教師として信念を
貫いているっていう感じで・・・。
岬さんの彼氏とっても立派な方ですね。
---------- マミー [ 編集]* URL * 07/16, 08:43 -----

●コルト●
中学校の先生だよ^^
臨時採用だけどね(ェ;)汗
やっぱり悪いことは悪い!って叱れるのも、愛情の一つなんだろうなって思ったよ。


●ミドリ様●
仕事帰りに、運転しながら、フリーハンドで話しているよ( ´艸`) フフ
そして、そのときにノーヘルな生徒を発見したみたい(;´▽`lllA``
一応やるときはやる人だと思っていますので( ´艸`) フフ


●マミー様●
仕事、一生懸命頑張っているみたいですよ( ´艸`) フフ
もうすぐ採用試験なので
力いっぱい応援したいですw
---------- 岬 [ 編集]* URL * 07/17, 00:22 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/475-27c78179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
