管理人が気が向いたときに書く日記
    
助手の誕生日   
今日はゾウリムシの助手の誕生日でした♪

研究室は違うけど、お菓子作るのめっちゃ上手い男子に頼んで
チーズケーキ作ってもらい
研究室の皆でお金出し合って、プレゼントも準備しました☆

みんな、助手が驚いて喜ぶ顔を見たくて
ずっとワクワクしていました( ´艸`) フフ



-昼休み-

みんな準備をし
部屋を暗くして、助手をお出迎えして
チーズケーキにろうそくをさして、火をつけた状態でもっていき
皆で歌を歌って、助手が火を吹き消しました( ´艸`) フフ

IMGP0343_convert_20090716230721_.jpg
年齢は不詳なので
とりあえず、ろうそくがたまたま3本あったので、3本立てましたw



IMGP0345_convert_20090716231027.jpg
このチーズケーキ、すごいでしょう!?
その辺に売ってある下手なチーズケーキより美味しかったと思う(←



IMGP0347_convert_20090716231216.jpg
断面はこんな感じです。
超美味(*ノωノ)



IMGP0344_convert_20090716230854.jpg
そして、これが皆で買ったプレゼントです♪
助手の先生、超感動してましたww



ゾウリムシの助手も
私たちも
みんなが嬉しく、楽しめたときだと思いました( ´艸`) フフ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


結局助手の先生、いくつになったんだろう?(殴)

              
コメント

ゾウリムシの助手の誕生日って書いてるから
理解に苦しんだんやけど(^_^;)
楽しそうで良かったなぁ~
誕生日を喜んでくれたってことは、まだ若いんとちゃう?^^
---------- ジョー [ 編集]* URL * 07/17, 21:40 -----

●ジョー●
あぁ・・・研究室の助手の先生のことだよ(;´▽`lllA``
先生喜んでくれたみたいでよかったよ( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 07/17, 23:17 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/476-22739e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
