管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
DQ9買っちゃいました・・・。   
今日の朝、ゾウリムシの助手から
こういうのをもらいました。

Image602.jpg

助手:『昨日のお礼^^皆で食べて♪』

嬉しいけど・・・
なんか意味がないような・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



それはそうと
DQ9、買ってしまいました(*ノωノ)

ゲーム、欲しいのいろいろとあったけど
話題性にのっとって、DQ9を買ってしまいました♪



研究室で勉強していても
脳内で「ドラクエ序曲」が流れてきてしまい

『だめだだめだ!!集中せねば!!!』

と頑張っていたんですが
今度は、ロード画面で流れてくる曲が
脳内に流れてきてしまいました^^;

そうとうヤバイです(ェ;)汗

なので、5時くらいに研究室を出て
買いに走ってしまったんですがね(←



例のごとく
私は説明書を読まないので
超グダグダですがw
頑張ってすすめようと思います♪



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


この3連休はDQ漬けなんだろうか(ぇ

              
コメント

おぉ ドラクエ9 を かった の ですね。
とある ゲーム ざっし では まんてん ひょうか でした▼

みさき さん の ドラクエ9 こうにゅう きねん に コメント を ドラクエ ふう に して みました▼
---------- りばてぃ [ 編集]* URL * 07/18, 00:56 -----

脳内音楽はよくありますねw
無限ループでw

やっぱり買っちゃいましたね♪
頑張って進めていきましょう。
---------- 壮一郎 [ 編集]* URL * 07/18, 01:32 -----

買っちゃいましたか!でも気になってしょうがなかったんなら
買ったほうがきっぱりと頑張れるよね♪
ちなみに、私はドラクエはほんとの初期しかやったことないけど
あの序曲は私も大好きで頭から離れない時がありますよv-20
遊びと勉強をうまく組み立てて頑張ってネ!
---------- マミー [ 編集]* URL * 07/18, 09:07 -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- [ 編集]* * 07/18, 22:23 -----

●りばてぃ様●
▼が何故ついているんだろう?【・ω・?】
って思っていたら、そういうことなのね(;´▽`lllA``
なかなか面白かったです( ´艸`) フフ

りばてぃさんも、DQ9やってみますか?( ´艸`) フフ


●壮一郎●
本当にエンドレスで流れちゃうよね(;´▽`lllA``
DQなんて、ずっとやってなかったのに
何故か鮮明に流れるの(ェ;)汗

ちなみにどのくらいまで進めたの?【・ω・?】


●マミー様●
買ってしまいました(ェ;)汗
私の脳内がヤバヤバでした(;´▽`lllA``

ドラクエ、やったことあるんですか!!
ドラクエ何をやったことあるんでしょうか?【・ω・?】


●asa様●
携帯にも入っているみたいだね!
ドコモなのかな?【・ω・?】
私はソフトバンクだから入ってないけどね~(;´▽`lllA``

しかし・・・
ローマ字だからか
何かの暗号みたいだった( ̄∀ ̄*)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 07/18, 23:45 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/477-3feedd8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
