管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
結婚、そして出産   
今日の朝
ふと目が覚めたら、朝の8時でした。

高校のときのとある友人からメールが7時50分頃にきていて
返信をしていると、こんな一言が。

友人:『一ヶ月以内に赤ちゃん産まれるよ♪』

ええええええぇぇぇぇぇぇっ!?( ̄□ ̄;)!
だ・・・誰の・・・?
もしかして・・・!?

念のために聞いたら
やっぱり、友人の子供が産まれるみたいです。。

岬:『え、いつ結婚したん!?全然知らんかった・・・・・』
とあわてふためく私・・・。
友人曰く、私にも話していると思っていたらしいけどね(ェ;)汗

年取ってオバチャンになると
いろいろと聞きたくなるのよねぇ。。。(;´▽`lllA``

話を聞くと
今年の3月に結婚したらしく
去年のクリスマスに妊娠発覚したらしいです(アレっ?←

その他にも、いろいろと聞いちゃいましたが( ̄∀ ̄*)イヒッ



眠かった私が、一気にテンションUPになってしまい
休みの日なのに無駄に早く起きた日でしたヾ(。・Д・。A""アセアセ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


何はともあれ、おめでとう!!!
大変だろうけど、頑張ってね><

              
コメント

話していたと思い込むこと
よくあります。
逆に話してなかったと思い込むことも
よくある訳で

同じ話を何回も同じ人に言ったりも(笑

最終的にその人に言われる事は
「何回言うねんな」
少しブルーになってしまうのです
---------- きょーへー [ 編集]* URL * 07/20, 19:22 -----

●きょーへー様●
誰に話したかを忘れるのは
よくあることですよね(;´▽`lllA``
私も、誰に話したのか忘れることあるかも。。。
---------- 岬 [ 編集]* URL * 07/20, 22:30 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/479-4d834645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
