管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
同窓会   
先日、懐かしい友達からメールがきました。
小学校の時の友達です。

メールを見ていると
8月中旬に、小学校(6-4)の同窓会があるとのことでした。



今から約10年前(9年か?)
私たちは小学校を卒業しました。

卒業記念に
私たちのクラスは
タイムカプセルを作り
それぞれ思い思いのものを入れていました。

私は何を入れたか覚えていませんが・・・(ェ;)汗



今日は正式に、同窓会の案内のハガキが来ました。
友達と話し合って
一緒に行こうかなって思います。

小学生のとき
いろんなことがあったな(悪い意味で)・・・って思い出しながらも
今となっては、きっと笑い話なんだろうなって思いたいです。

先生もいらっしゃるみたいなので
覚えてもらえていないかもだけど
いろいろと話せたらなって思います。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


誰が来るんだろう・・・。皆来るのかな?

              
コメント

同窓会かぁ
私、行ったことないなぁ
ていうか、そもそも同窓会の企画がないみたい

楽しみだろうね
気合い入れてゴー
---------- asa [ 編集]* URL * 07/21, 23:51 -----

●asa様●
同窓会、行ったことないのかぁ。。
確かに企画がないとしないんだろうね(;´▽`lllA``

気合・・・どの程度入れるべきなんだろう!?
フルメイク?www
---------- 岬 [ 編集]* URL * 07/22, 23:56 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/481-c7590fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
